1323

遂にこの時が…来たぞ…!!

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今日はアミパラ倉敷で3キャストプラスワンの基本3キャストはみんな使って全国してきました!
5戦もしたの僕初めて!ゲーセンの滞在時間は1時間越えでした。

毎試合詳細のスクショ貼るのはめんどすぎるのでやめときます。
調子いい時と悪い時で二極化してたことだけお伝えしておきます。w

そして、ちょっとこれを見てくださいな。

勘のいい98%の人はわかったはずです。残りの2%がいるのかは不明。
そう、4月からずっと目標になっていた銅筆にようやくなれました!
感動の瞬間を動画にも収めてたんですが、ワンダー部に直接貼れるかは不明なのでTwitterを挟みますw これは本当に、これまで沢山のご指導ご鞭撻や、時には一緒に喜んでくれた皆さんのおかげです!
そして何より、皆で一緒に目標に向かっていると言う感覚をもつことが出来たので、心が折れそうになっても挫けずにここまで来ることが出来ました!
本当にありがとうございます!そして、どうかこれからも変わらずよろしくお願いします!!

P.S. ワンダー歴4ヶ月ちょいにして初のカードクラフト。
Wonder.NETでのクラフトも解禁になりましたw
作成日時:2021/08/10 18:50
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
さんだら
さんだら
2021年8月10日 21時35分

銅筆おめでとうございます!
調子(というかマッチング)に波があるの自分も感じます。
6連敗のあと6連勝というのがありました。

しづきモバイル
raisu
raisu
2021年8月10日 23時54分

銅筆おめでとうございます!自分も少し前になったので嬉しさわかります。イベントにも参加できるようになるし(協奏は…まあ…うん)、もっとwlwが楽しくなりますね!

しづきモバイル
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年8月11日 8時33分

どんどんクラフトしましょう♪
 
ワンダーネットで
時間を気にせずに
クラフト出来ます♪

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア