1146

ゆかりさんの2分クッキング ~チャーハンパラパラにしたい編~

by
ゆかりさん
ゆかりさん
ギ~~~ジャン!ジャジャ!!バンバン!ジャカジャンジャン!ドンドン!ヴィーヴヴィ!!ピロピロ~バン!(チェンバロとなんかいい感じの楽器によるなんかいい感じのエスニックでゴージャスなオープニング)


今日もこの時間がやって参りました!今日の2分クッキングは、チャーハンをパラパラにしたいということで、チャーハンを作っていきます!え~、チャーハンといえば、1421年にチンギ=スチャ・ハーンがオムライスを作っている時に、なんかチャーハンの素を入れれば美味しくなるんじゃね?とかいう神のお告げによって開発された、という逸話がもう地球上の全生物が知っているくらいには広まっていますよね。今日は、この神の食べ物であるチャーハンをパラパラにする方法を学んで行きましょう!では、お料理探究家のゆかりさん、お願いします!

\( ´・ω・`)┐しゅたっ、こんにちは。空から登場、ソラカラちゃんです。パラパラチャーハンは油を沢山入れればできます。では!・*・:≡( ε:)

あれ……(;ᐛ ).。o ゆかりさんがいうにはパラパラ?になるまで油を入れるといいらしいですね!お店のレベルまでとはいかなくてもまぁいいんじゃね?レベルでパラパラになるのでおすすめです!では!・*・:≡( ε:)


ジャン!ジャカジャカジャン!バンバン!ジャカジャ……ジャン!

いかがでしたか?この記事が役に立った方はgooボタンを押しましょう。いいですね?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どうもこんにちは、お料理探究家のゆかりさんです。900ヴィランしばけるようになりました。やったね!えらい!!!
それでは~ノシ
作成日時:2021/09/05 03:46
カテゴリ
雑談
コメント( 2 )
燕さん
燕さん
2021年9月5日 4時20分

がんばれ~♪(o^-^)尸
ちなみに燕さんはしっとり派です。

ゆかりさん
ゆかりさん
2021年9月7日 0時31分

コメントありがとうございますです。
しっとり……ゆかりさんはパラパラしか食べたことがないのでしっとりも食べてみたいですね。

コメントするにはログインが必要です
シェア