822

🍀神筆を持つべき指先が・・・。

by
さんだら
さんだら
こんにちは。
実は、1週間ほど前に指を怪我してしまいました。



ノコギリで木を切っていて、自分の指まで切ってしまった感じです。
傷は大きくないのですが、切りどころが悪かったのか出血が自力で止められず、
お医者様のお世話になり指先を一針縫ってようやく止血できました。

そんな状態でゲームやるなよという感じですが、
止められない自分はすでにジャンキーですね。

ちなみに、怪我の当日はこんな感じで手首までミイラ状態でした。
さすがにこの日はやりませんでしたが↓


【ゲームへの影響】
●骨折しているわけではないのでペンは握れるのですが、包帯を巻いた中指の摩擦力が下がっており、時々ドローがすっぽ抜けてしまう。
●微妙にペンの接地の仕方が変わっているのか、ドローが自分の意図より短く途切れてしまう。
特に2点目は、開幕1本目のドローで兵士列全部なぞれなくなりそのまま押されてしまうのが痛いですね。

ただ、元が下手なのでささいな差と思うので、他人から見ると影響ないように見えるかもです笑

1週間後の抜糸までなんとかがんばります。

【キャラ状況】
リンちゃん中心(CR11)にプレイしています。
局地戦で押されながらも、全体的にとらえてヒートインパクトでミリ拠点を焼いてとどめの一撃で勝てた時はうれしいですね。
その他、多々良とアシェンプテルを少々。

【リリーフェスタ状況】
そんな状況ですが今日までリリーフェスタを楽しんでいました。
サンドさん150枚の灰かぶりメイド服はいまいち食指が動かなかったので、
200枚の渚のプリンセスまで粘りました。



手に入れたあとはどうしても着姿を見たかったので
一度ログアウトしてお着替えしてもらいました。

致命的にシャッタータイミングが下手ですみません↓


ここ最近ずっとリンちゃんでプレイしていたのでサンドさんは久しぶり。

水着まで着てもらいボコボコにされたら本当に申し訳なかったのですが、
なんとか勝ちをプレゼントできて良かったです。



まだまだ残暑が続きますが、みなさまご自愛ください。
作成日時:2021/09/18 19:44
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 11 )
11件のコメントを全て表示する
ともや
ともや
2021年9月20日 3時14分

大変でしたね。
お大事にして下さい。
そんな状況下でも「ゲームは別腹」でやめられない、あると思います。
(リリィフェスタ等期間限定のイベントかある時など)

さんだら
さんだら
さんだら
2021年9月20日 8時22分

ともやさん
ありがとうございます!そうですね。よりによってリリィフェスタ中に怪我かー!と思っていましたが別腹でがんばりました。
いただいた扉絵D使わせていただいていますが、写真タイミングが下手ですみません笑

ともや
ともや
2021年9月20日 12時44分

サンドリヨンは扉絵Dと水着栞「渚のプリンセス」との組み合わせがとても良いですよね。
他にも変幻の栞との組み合わせで大きく印象を変えるものが有ると思いますので是非に。

さんだら
コメントするにはログインが必要です
シェア