1270

いろいろなキャストに挑戦中!【プレイ日記7日目】

by
夢奈
夢奈
ログインキャンペーン中はできるだけ行くようにしたい夢奈です。

〈本日の戦績〉

内訳は、かぐや1戦1敗、シュネーヴィッツェン1戦1敗、リトルアリス1戦1勝です。(冒険譚は全部ルカで入り、うち一回はCOM×3)

そのキャストを使った理由
かぐや…なんとなく。投擲タイプのキャストを使ってみたかった
シュネーヴィッツェン、リトルアリス…ともやさんにおすすめされたから

投擲タイプのDS当てるの難しい……なんで?(投擲タイプのDS避けれない人)シュネーヴィッツェンは精霊ゲージがすぐにたまった(気がする)ので1キルしました!(1デスもしてる)リトルアリスは…1度使ったことがある(はず。覚えてないけど)からか他のキャストに比べて動きやすかったです。ただ、撃破数1に対して撤退数3という…。味方におぶわれ、背負われての勝利です。もう少し練習しようかな


「みんなで冒険」は冒険譚専用のアシスト(レア)を4つ積んだルカを使った結果一応勝つことができました(やったー)次はジーンとか使うつもりです。引き続きおすすめのキャスト教えていただけると嬉しいです。マイ店舗の表記を新しい場所にしたくない夢奈でした
作成日時:2021/09/28 18:05
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
夢奈
夢奈
2021年9月29日 6時19分

しるゔぃあさん
ありがとうございます!フィー使ってみますね。
冒険譚でのフレマ…できたら嬉しいです!

しるゔぃあ
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2021年9月29日 8時37分

シュネーはキャスト紹介読むとなんか難しそうで躊躇するのですが使ってみると単純明快で拍子抜けしますね~。ゲージも意外とすぐに溜まりますし。セブンスピリッツ発動後のふらふら3連DSは本来ならファイターにとって位置を把握するべき大兵士をある程度は無視できるようになるので好きです。扱いやすく派手な技も多いキャストだと思うのでいいですね!良かったらまた使ってみて下さい。

夢奈
ともや
ともや
2021年9月29日 11時55分

推しキャストを使っていただきありがとうございます。
シュネーヴィッツェンは、「セブンスピリッツ」、「ゲージ有りスピリッツテリトリー」「ゲージ有りピュアホワイトスピア」は文句無しに強いスキルだと思いますが、
序盤は、セブンスピリッツ無しのドローはあまり強くなく大変だと思います。
シュネーに慣れるまでは「フェニックスウィング」を入れておくと、溜まった敵兵士を問答無用で一掃できるので便利です。春のアプデでゲージ増加量も大幅強化されております。
また、シュネーが気に入ったら、栞は学生服風衣装がオススメです。いつもの「七精霊の槍」の代わりに、ラクロスのラケットと三角定規で闘うことが出来ます。

夢奈
コメントするにはログインが必要です
シェア