1464

舞闘会が近いのでセオリー云々とかのアレ。

by
ll6J(Lが2個です)
文筆
文筆
ll6J(Lが2個です)

【WLW】10分で舞闘会分かった気になる!WLW動画

【WLW】20分で中央フックを分かった気になる!WLW動画

【WLWゆっくり】最上位中央フック4本立て!の前半!

【WLWゆっくり】最上位中央フック4本立て!の後半!


財宝か、ほしければくれてやる……探せ!語るべきことは全てこの世の果てに置いてきた、海賊王になりたいなら
動画見て♡
(CV大塚明夫)(でよかったっけ)

まあ全部観ると1時間くらいかかるけど。
あとワンダー部の投稿の埋め込み機能、ニコ動にも対応してほしいな!!!


アイアン・フック動画の方について、
動画製作当時と環境は変化しているためアシストカードも変更になってますが、
黄龍→そのまま、和魂→エルナゲ、包丁→荒縄、小槌+→赤本、でいい気がします。
(協力者に特に相談しないで適当に言ってるので、またなんかあったら追記します)


『カイ/荒縄/小槌+/赤本/6専用』が中央フック用ビルドになるとアドバイスもらいました。

『Lv1クロスドロー(1体残し)1確、序盤からMP供給の安定、安定した経験値回収』
中央フックなら安定択だと思いますのねん。
黄龍の発動が遅くなったって弱点は赤本のおかげで埋まっているし。

レーナーの話が多めですが「中央フックと組むアタッカー」の話もしているので
アタッカー使いの人も目を通してもらえると幸せになれるかもしれません。



1年前にこれ作ったってマ??って顔をしている。3年くらい前につくった気分でしたwww



















古い動画の再掲だけじゃ味気ないし、おっぱいでも置いておきますね……
更新日時:2021/10/13 07:57
(作成日時:2021/10/13 01:11)
コメント( 2 )
山城
山城
2021年10月13日 20時24分

コメント失礼します
確かにニコニコ動画のワンダー部埋め込みはやってほしいですねー
おさらいがてら視聴して宣伝しときましたー

ウィキッドさんのおっぱい・・・ありがたや(動画のドッド絵を見ててGBA版FEシリーズを思い出しました)

ll6J(Lが2個です)
文筆
文筆
ll6J(Lが2個です)
2021年10月15日 0時12分

宣伝ありがとうございます。私のドット絵は基本的に好きゲーのオマージュなので、GBA版FEっぽいっていうのは当たらずも遠からじですね(別ゲーだけど雰囲気は近いので)、そちらの方もありがとうございます。

コメントするにはログインが必要です
シェア