1027

冒険譚 500層に到達しました。

by
kuttu0316
kuttu0316
こんばんは。

毎日魔女討伐を勤しむこの頃です。今日から11月ですね。

気づいてみたら早いもので累計500回第三幕をクリアしてたみたいです。



◎  進捗

★ 装備



思い出のガラス靴がMAXになりました。
これで冒険譚オタクを私も名乗れる?

三幕魔女ビームは、マリク ガラス靴MAX 火蜥蜴+7 エクサだと、

レベル5 即死   レベル6〜は耐えた。

錫杖 火トカゲを積んで レベル6 なる前に魔女ビーム貰うなんて、

よほど日頃の行いが悪いか、画面見ないでプレイしてたか、運が悪いかのどれかでしょうし、

当たる=確定死でなくなったのは大きいですね。 →そもそも当たるな。



新武器3セットも +2 +7 +7に。



針から進化→ 魔法杖 金棒
ごっこ遊びのから進化 恋弓 金棒

魔法杖→錫杖 鎌
金棒→ 錫杖 鋏
恋弓→ 鋏 鎌

で進化するて信頼できる筋より教えてもらいました。

このペースで重ねていくと魔法杖からの進化が腐る可能性がでてくるので、

錫杖はMAXまで。
鎌は+7で一旦お休み。鋏を育てる。
にシフトしようと思います。

今の排出の偏りだと火トカゲより新武器2個の方が早くMAXに届きそうな気がしてます。


★ ランキング



7位にいます。
特殊称号は5位までらしいです。
新兵と冒険の方はこの世の終わりな6人で5人の席を争う血で血を洗う抗争状態になってますが、みんなでの方は比較的平和ですね。

1位と2位は正直、累計回数も瞬間風速も抜けてしまっているので、固いでしょう。

最近毎日ランキングの推移を載せてくれてる便利なサイト?を見つけて眺めてるのですが、

ランキングの〆が12/31以降なら私にもワンチャンスはありそうかなと感じています。

3位の人にほぼWスコアつけられてるのに何を言うんだですがねw

異様に冒険譚モチベが高い最近で、

休日は朝はソロで練習→夜から野良に潜って楽しませてもらってます。

まあそのうち飽きてますでしょうが、とりあえず6位目指しますと宣戦布告しておきます。

僕がそういうムーブをし出したら上位の人達も動きそうで厳しいかなとは感じていますが。

★ マリクソロ

マリクつおいです。
そして楽しい。
ルカソロに関しては課題が攻撃密度をどう上げるかの一点にクリアできるかできないかが集約されていますが、
マリクはいかに3本当てれる場所を陣取りながら攻撃避けるか以外にもたくさん課題があって。

現状ベストタイムは3分55秒残し。

一回死んでます。
4分残しを目標にしてますがなかなかできずw
死ななければ間違いなくクリアできるタイムのはずなのですが、、、!
11月中には達成したい。

冒険譚楽しいです。





フーシャナ好き。
作成日時:2021/11/01 19:14
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア