276

一休はやべぇやつだった

by
予譲
予譲
>>まだ限界点じゃなかった

前回「この辺が一般人の限界点」だと言ったな?
そもそもスキル型もドルミローザは茨があるから楽勝だった。
ウィキッドはちょっと時間かかるけど、武器3枚積むなら新たなるオモチャですね。
そんなわけで6キャスト増えて17キャストに増加。




そんで本題。


一休の実力を見てやろうと10カ月ぶりぐらいのクラマ。なので2回ぐらい死んでます()
準備に時間がかかるものの、一度発動すればこっちのもの。
何せ斧ドロー連打がやべぇ。
太刀ドローもなかなかの音が出てたので、思ってるよりは早めに討伐できた。



ははーん、さてはジーンとかシュネもいけるな?




いけたんだけど良い子のみんなは掌握を入れような!!!!!

最後1分切ったぐらいで渦だけの魔神化が遅すぎて、通常ジーンで連打してたからな!

あとシュネーはイモータルで多少のミスが許されるので難易度が下がってた。
シグルもまあ普通にいけてしまって震えてた。一休はやべぇやつだ。




>>アシストは武器3枚
ちなみに武器3枚+王冠だと1回だけミスが許されます。2回連続で食らった時点でアウト。
ホルンもできれば2体同時にいきたいけど、タイミングがちょっと遅いんで当てる方が優先かな…
あと装飾枠をガラス靴→王冠にしてるのは、回復効果が上がるから。
そういった意味では首飾りでもいいんだけど、私は王冠の方が重なってるのでこっちを使ってます。
SR杖に関しては経験値目的で。WR武器も積んでみたんだけど、Lv7が遅すぎて話にならなくて…






>>新兵と冒険
みんな側ソロって辛かったんだな…って思ってます()
深度が浅いからだと思うけど、920ってこんなに楽だったかな…
更新日時:2021/11/11 19:42
(作成日時:2021/11/11 19:31)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア