1410

明日から始める俺っ…怪童丸 ビルド編

by
主領・タコス
主領・タコス

光り転がれ、

マサカリよぉ!



スキルボイス嫌いになってませんか?
僕はかぐロビが「必ず仕留める」連呼してくるのが嫌いです。

骨董器のおかげで今旬な怪童丸。ランカーさんも使い始めてると聞きます。
皆さんは使ってます?使ってない?そう…

怪童丸メモ更新したらフォロワーさんが
記事「今から始めるきの……怪童丸」書いてたので

便z…パクr…ビルドについて書いていきます。


前提:中央でスピカを使わない事

低レベルでは拠点防衛又は複数キャストに当てられる時以外は地鳴りをしない事

四股?エルガーナーゲルがある今使えるのは超熟練者だけだと思う。



中央スピカは自分も使ってたけど
スキルの敵に攻撃カウントはすぐに溜まりますが、
速度の兵士キルは全然溜まりません。
火力あっても鈍足には価値がないです。
地鳴り貯めても追いつけないから
僧正房来るまで地鳴りの価値がわかりませんでした。

アグニか僧正房使いましょう。

低レベで攻め地鳴りやると兵士がばっらばらに散ります。レーナーの処理の邪魔です。大人しく斧ブンブンしましょう。


後、個人的には酒発動後は確実に倒せるとき以外SSは
振らない方がいいと思ってますがどうなんでしょうね。

ここからはビルド紹介。他におすすめあったらコメントください。
パクります。
骨董器、大袋、酒で地鳴り兵士確取れても教えて下さい。



1,脚もスキルも豆帽も欲しい欲張りセット

今回はエピ居ますがこのビルドは
地鳴り兵士1確(全点灯)、緑MS使い切ればスプライトより速く豆帽点灯、僧正房≒スピカ&ハープ

前半は斧で骨董器を貯めて後半WS地鳴りで盤面を荒らしましょう。

扇を大袋にした場合、Fロール無しで大兵士のみ残るのを確認。



端はスピカにすると酒特殊無しで地鳴り兵士1確です。



2,エピ相方ビルド

エピバフでスキルは足りるのでSSと足が上がる童話集に変更&エピ護衛用にプーカ。
エピは巨人処理得意なのでスプライトの意味ないです。
超過力で殴りましょう。

僧正房はほんと快適。




小技

ここから



ここまで届く



あ!!怪童丸単体で地鳴り1確は不可能でした!残念!!


非公開で保存してると思ったら
非公開にしてるのコメントだった恥ずかしい。
更新日時:2021/11/14 19:02
(作成日時:2021/11/11 19:49)
カテゴリ
怪童丸
コメント( 1 )
イージス
イージス
2021年11月11日 20時58分

スキルボイスが嫌いにならないようにOLmaxのに変えてます!

コメントするにはログインが必要です
シェア