1073

パピール使ってみた!【プレイ日記20日目】

by
夢奈
夢奈
学校の授業で行う発表準備のため昨日の投稿ができなかった夢奈です

〈本日の戦績〉(昨日だけど)


内訳は、ジーン1戦1敗、シレネッタ1戦1勝、パピール7戦3勝4敗です

ジーンはまだ使い慣れてないからSSの射程などが曖昧です。要改善

パピールがキャストとして操作できるようになり、早速使ってみました!その感想
スキルの使い方難しい!
です!
何が難しいってHPを減らしてスキルを使うので、HPが減りすぎているとスキルを使えない点とWS使用前、使用後で極端に性能が変わる点です!
特に2つ目は、立ち回り方が大きく変わるのでなれるまでは辛いかもです。

あと、パピールを使っていて思ったのが、「セブンスピリッツ弱体化」来るのではないかということ。
WS使用後のセブンスピリッツはDSの弾数が増え、命中時はよろけます。つまり、ダメージの減衰がないのです。パピール獲得キャンペーンが終わったら下方修正入ると思います。


できれば今日、パピールの5連勝称号取りたい夢奈です(無謀)
入国してきます!
作成日時:2021/11/16 15:51
コメント( 2 )
華舞孤楼
華舞孤楼
2021年11月16日 17時12分

5連勝頑張ってください。僕はパピールがアナザーでアタッカーに堕ちるのを祈りながら待っています。

夢奈
夢奈
夢奈
2021年11月16日 17時43分

KS3930さん
ありがとうございます………と言いたいところなのですが、獲得できませんでした(ショボン)アタッカーかぁ…いいですね!

華舞孤楼
コメントするにはログインが必要です
シェア