915

負けまくり…

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
で心が折れてないんですけどね(´∀`)


負けてはいるけど、とんでも無く満足いく試合ばっかりで寧ろ楽しい位だった!
勿論時にはボロッカスのボロ雑巾の糸くずみたいな悲惨なものもあるけど、なかなかに接った状況続きで最後まで楽しめることが多い😇んま、結果負けるんだけどw




それにしても最近の勝率本当に酷いw


状況的にみんなスタンプもチャットも無くなってお通夜みたいなことも多々あるけど、大半はいい勝負が出来てる!

というわけで本日の動画。二本立てでございます。

ハイライト一戦目。



開幕早々、メンバー的に泣く泣く刹那門へ🥲

ホントね、対面アタッカーホント嫌いなんですよ(真顔)

こいつら平気で接射クゥドロー平気で避けやがる()

で、4:45で事件が起きるわけで…思わず笑ったw

反省点
後半うろちょろしてるとこ…何かすべき何だけど何すべき何だろう…?
あとボコボコにされすぎぃ!
MP管理雑。しっかりしてれば最後にキル取れたはず。
誰か助けてぇ遅すぎぃぃ!


マッチングした人様様やでホント…

二試合目!



この試合は最後の最後まで熱い戦いだった…
あとメロウ?だっけ?ドロー長くない??酷い!

反省点
ドローミス多数。
クロス失敗無くす。
ゲージあとギリギリで貯まる前にオンバー使わない。
相手よく見る(波気付け!!
中央入りしてからは悪くは無かったと…思いたい。思っておく!(クロスミスhs見逃さない)

ぶっちゃく何回も見直すまで何で勝ったかよく分かってなかった…パピ子さんが左落としてたのね…!


いやぁ、CR21は遠そうだ。
それから、オンバーの方がドーンより優先度高い!これ絶対!!


全然別件


セガさんこれゆっくり読みたいんだけど、解放分ワンダーネットで読ませて????
 
更新日時:2021/11/21 00:07
(作成日時:2021/11/21 00:01)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
華舞孤楼
華舞孤楼
2021年11月21日 5時59分

ひとつ描き書き忘れてました
2戦目の残り1分半切った辺りでかぐやが援護要請していますがあれは深雪乃ではなくミラベルに向けて発しているものですおそらく。
右レーンを中央が助けてくれて一旦帰れましたがそのまま中央に居座るのは良くありません。
メロウのスキルを受けて瀕死になった時にWSを使っていればHPを全快しそのまま戦線維持が出来ていたとも考えられます。
あとマスタースキルを1回も使用していません赤本の効果は得られますが使用しないと追加効果は得られません。

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年11月21日 11時37分

>華舞さんコメントありがとうございます!
十字クロス…練習してみます💪なかなか最適解なクロスドローに至れてなかったので助かります😊
スキルの件についても色々やちぇみます!
救援を頼む…あれ誰に言ってるのかホント分かりづらいんですよね💧矢印引っ張ってくれたらなぁって思っちゃってます。
マスタースキルは…そうですね、ドーン使えるようになるとなかなか機会がががが…MP無い時に回復要因にでも使ってみます!

sura0083
sura0083
2021年11月21日 13時14分

華舞孤楼さんも言ってますが、あの状況で中央に居座るのはただのレーン放棄なので、速やかに右レーンに戻るべきでしたね。
それでなくても、かぐやの端性能は全キャスト中最弱レベルですので、
ビームで遅延することはできますが最強メロウ様には絶対勝てません。
おまけに味方にバフも撒けなくなるので悪いこと尽くめです。
マスタースキルは使用しないともったいないですね。
アイコン的にはラージェナーゲルかな?エルガーナーゲルと違って、使いどころは多いと思います。

ふぁみちき
コメントするにはログインが必要です
シェア