1179

がっつりワンダー!ファイター頑張ってます!

by
斗影
斗影


こんばんは、斗影です。
今日はお昼からがっつりワンダーしてきました!
動画も結構撮れてホクホク顔です。

ただスカーレットで全然マッチングしなかったのでパピールでファイターの練習をがっつりと。
パピールが実装されて、ファイターが多くなると思っていたんですが、あまり変わらない感じ。
元々ファイターの方がパピールを使ってるんだろうなぁ。
スカーレット……。

では今日の戦績ドン!



 



久し振りに勝ち越しました!!
毎試合緊張で手が震えてます。

負ける時は大体大差で負けます。
奥拠点まで折られたり、無茶苦茶キルされたりが日常茶飯事。
逆に大差で勝った対戦も少しですがあります。
やっぱり拠点を折るゲームなんだなぁ、と再確認。


あとファイターを使っていると、横槍の辛さと有難さが身に染みました。

「あとちょっとで拠点折れそうっ!」

そう思った時に飛んでくる横槍に何回もぶっ飛ばされました。
逆に

「やべぇ折られるキル取られるぅ!?」

ピンチの時に颯爽と現れて、相手をぶっ飛ばしてくれる味方アタッカーの頼もしさ。


アタッカーだけを使っていたら分からなかったこの感覚。
非常にタメになります。

アタッカーを使う時に、より横槍の事を考えて行動できそうです(ほんとに今更ですが





アタッカー使用時の意識の高まりも得つつ、今日はひたすらパピールでファイターの練習!
ずっとパピールです。
おそらくマッチングした人は「コイツずっと居るんだけど」と思ったことでしょう。
しかしそのおかげで少し上達した、と思ってます。



何故なら、
奥拠点貫通達成!!


一回はやってみたいなぁと思っていたんですが、味方のおかげもあり達成しました。
勝試合の中で5~6回も貫通出来て無茶苦茶テンション上がりました!!
と言っても独力で貫通したのは2回か3回だけなんですけどね…。


スムーズに手前拠点を折って

「奥拠点にカチコミじゃぁ!」

と調子に乗ったら、ボロボロにされて逃げ帰る事の多い事……。
相手アタッカーの位置やタイミングの取り方がまだまだ甘い。






あと、称号も色々手に入れました!
と言ってもほぼスキル関係ですが。


 



右下の称号をご覧ください。

そう、5連勝しました!!

手の震えがヤバかったです。まるでバイブレーション。
残念ながら、連勝は6で止まってしまいましたが個人的にはかなり頑張った、はず。




 


CRも結構上がりました!
前回はCR4くらいだったので、大分ランクアップしたと思います。

難しいけど、楽しいファイター。
目指せパピールのCR20!!






LV6のアシストが全然手に入らない……HPと速度上昇が欲しい。


余談なんですが、今日味方でマッチしたパピールの方の扉絵が変更されていたんですよね。
ショップに売ってないし、CR20超えの報酬なんですかね?欲しい、欲しい……
作成日時:2021/11/21 01:29
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
sura0083
sura0083
2021年11月21日 13時19分

奥拠点にカチコミする際、アタッカーが森とっててくれるだけでもだいぶ助かるんだよなー、むにゃむにゃ。
ともあれ初貫通おめでとうございます。

斗影
さんだら
さんだら
2021年11月21日 17時52分

単純に1日36戦というのがうらやましいですね!ゲーセンの主ですね。初ファイターで5連勝はすごいと思います。CR20目指してがんばってください。

斗影
斗影
斗影
2021年11月21日 23時57分

sura0083さん
さんだらさん
ありがとうございます!
確かに奥拠点を狙う時にはアタッカーが森を取ってくれるだけでとても楽になりますね。
これも新しい発見でした。
CR20まで行けたら卵の殻を破ったと言える、かなと個人的に思ってます。

コメントするにはログインが必要です
シェア