1039

スカーレット昇格試験達成しました。

by
華舞孤楼
華舞孤楼
今日はアシェのCR23に上げるのとスカーレットの昇格で12時から20時くらいまで居ようと覚悟してきたんですが。
スカーレットが気持ちいいストレート勝ちしたので気持ちいいまま帰宅しました。
残り3戦以内に2回勝たなければならなく味方の引きもかかってくるので連戦は控えてサブキャラとか挟みながらマッチに時間を置いたりで意味あるか分かりませんがかなり集中していましたね。

1戦目は2VS2
相手は妲己とかぐや
自軍がスカーレット(わし)相方シレネッタ
マッチアップとしてはシレネッタからしてみれば最悪だと思わせたかもしれませんが。
秘密兵器デスセンテンスとドロー型を用意して挑んだ一戦は
手に汗握りましたね。
マークを付けてウルフなしドローが決まった瞬間にクリティカルの文字がきもちぃぃ
シレネッタの人もエナソンや波乗りで常に支援をしてくれて、僕はフード被って前で妨害とキルに専念して1拠点も落とされず勝利を掴めました!
感謝のNICEボタンが止まりませんわ

2戦目残り2戦以内に1勝
ここで決めねば沼にハマる気が抜けない1戦
今回はしっかり4VS4
相手側
中央ミクサとシレネッタ
刹那側がリトルアリス
悠久側がマリーですね。

味方側
中央スカーレット(わし)とシレネッタ
刹那側がローザ
悠久側がミクサ

この時点でローザとリトルアリスの対面なので悠久側がひとまず安心と思っていたら、案の定開幕から奥拠点貫通まで行ってくれました。感謝

私はこの日のために準備したドロー型を惜しみなく使う時が来た様だと内心興奮していましたね。
開幕からミクサを横に誘いつつSSで兵士処理、シレネッタのドローが流れて来てミクサの緊急回避が見えたので
すかさず森に突入ちょうど森に入ったタイミングでレベル2になりフードを被り中央を後ろから奇襲しました。
秘密兵器デスセンテンスの出番ですシレネッタにマークを付けて接近!相方シレネッタの渾身のSSが決まりすかさずドローからのSMASHダウンを追撃したら撃破出来たので中央は一気に有利に。
そのまま悠久側が天災マリーに押されているので感謝のドローをかましに行ったらジャイアントスイングで逃げられました。
みんな上手ですごく気持ちよく飛び回れた一戦でした。
全員にNICE送る機能はよ。

そして3戦勝利を収めて無事スカーレットCR20達成しました!
ここ最近荒らしやヤバイビルドの輩が多くてイライラしてましたがこの2戦は楽しかったですね。
感謝のデスセンテンスをみんなに送り付けたいですね。
レベル4からマーク付きにドロー決めるとクリティカルしかもアリスのビックリ並みに減るのはヤバいわよ!
射程も盛っていたので楽しいですねやっぱ跳躍ドロー

さて、昇格も無事済んだのでアシェをCR23にして金筆目指すだけですね(@CR2)

ちなみにデイリーでファイターだったので玉藻使いました。
勝ちました。
最後にマリクにぶっ飛ばされました。

1戦目は荒らしが来る俺の理論に基づいてサブキャラで様子見で
メイディを使いました。
最近眼鏡キャラの良さに目覚め始めて
なんならノースリーブ白ロンググーロブひんぬー絶対領域と全てを兼ね備えているメイディを実験体として使いました。
勝ちました。
更新日時:2021/11/21 15:04
(作成日時:2021/11/21 14:59)
コメント( 3 )
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
2021年11月21日 21時52分

おめでとうございます。アシェン頑張ってください。私も海神CR23目指して頑張ります。

華舞孤楼
ともや
ともや
2021年11月22日 1時46分

昇格戦合格おめでとうございます。

華舞孤楼
華舞孤楼
華舞孤楼
2021年11月22日 4時48分

blood_VAISSMANさん
ありがとうございます。がんばります!

ともやさん
無事昇格出来ました。

blood_VAISSMAN
コメントするにはログインが必要です
シェア