1001

いけるやん!

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき


シャリスの戦績!

いつも以上に丁寧なドローと連続で描くイメージでバンバン打ってさっさと兵士処理、これが大事だった。
スナッチがメインスキルでバルーンはある意味おまけ。でもバルーン当ててからドロー当てるとなかなかゴリラな感じだったし、爆発もあるから当てやすい。
もう1つのスキルどうしよう状態だけど意外とおにさんがいいかも?
今日は3on3だったからってのもあるけど、帰城後の戦線復帰がめっちゃ早い。あと押され気味の時のヘルプに向かうのも早い。移動してバルーン打ち込めば結構戻せたってのもあるし。

ただMPが常にカツカツのなるからちょっとこの辺はやりながら調整と改善必要かなぁ💧

あと48勝。先は長いから一旦シャリスメインでやって、合間にジュゼのアシスト揃えていく感じにしようかね。
ミラベルは冒険家にジョブチェンジさせます🤪

今のアシスト達。



専用装備の杖はやっぱ作った方がいいのかな。貫通力上がるは大きいよね。
ミラベルの時のフラグメントの残りあるハズだから1本作ってあとは随時マテリアルで素材増やすか直接育てるか。素材かな。
素材ある程度増やせたらWRマテリアルにして黄龍育て切ってその後ジュゼ用のソウルを。
変えるとしたら火尖槍かな?


つかジュゼのアシストどうしよう…w

今考えてるのだと、
専用WR2つ、魔女の髪飾り、占星師のヴェール、ソウルでプレシデンで全部クラフトWRで製作キャパがやば過ぎるw
どっか妥協できるポイントないかな😵‍💫



魔女の髪飾りを何か武器にして、ソウルをこの子にするのもいいかな。
クラフト減るし、予算削減にもなるし、マスタースキルの自由度増えるし。

(あれ…こっちのが良くね?)

あ、夜(21時頃かな?)に闘技場お邪魔します✋今日のミッションでサポーターだからドロシィ1回、シャリス、ミラベル2回の予定。もしかしたらシャリス2回やるかも。
当たっちゃった方居ましたら…頑張っていこう…(ミクサ風)

闘技場期間は一日4戦、演目達成目的でいきまっす💪
更新日時:2021/11/25 12:54
(作成日時:2021/11/25 12:49)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 14 )
14件のコメントを全て表示する
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年11月26日 13時51分

>suraさん
おぉ!こんなのあるんですね…時代は変わった…()
この値ってどこに載ってるものなのですか??あとこの数値ってアシスト強化MAX時ですかね?
ありがとうございます!

sura0083
sura0083
2021年11月26日 18時11分

こちらの情報になります。
https://w.atwiki.jp/wlws/pages/778.html
 
この値はアシスト強化MAX時の話になりますね。
(さすがに重ね+0の時、+5の時とかの細かい値は、検証班の人の負担が大きいでしょうからね)
 
あくまで有志によるプレイヤーの調査結果なので、実際の値とは多少の誤差はあると思います。
(開発はDS攻撃力:大UPとかじゃなく、ちゃんと数値でだしてくれてもいいと思うんだがな・・・)
 
で、MAX前提なので、ちゃんと数値要件を満たしているのに、レベル3兵士1確とれないぞーあるぇ(・3・)?
って思ったら、カードの重なりを気にして下さい。
このゲーム、カード重ねに関してはかなーーーりシビアで、
開発「レベル3で兵士1確とりたければ、必要なアシストカード全部MAXにしてね(^^)」
みたいなことを結構してきます。
(有名どころだと、かぐやのレベル3分裂SSで小兵士1確とるには神酒+8まで重ねる必要があったり、
他にもMAXまであげてようやくSS1確ってネタはキャストごとに色々あるようです)
DS攻撃力の基礎値が低いシャリスはMAX前提の壁がけっこう重く圧し掛かってくるとかなんとか。

ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年11月26日 23時27分

>suraさん
おぉ…いつも見てるところだ(ザル)
Max強化了解です!童話集強化はやっぱり急がねば💸
やっぱセガのやる事は世界が変わっても時代が変わっても変わりませんねぇ…(アヴァロン民感

ありがとうございます!考えてみます👍

sura0083
コメントするにはログインが必要です
シェア