1217

上手くなったと思いたい!

by
有明月
文筆
文筆
有明月
こんばんは、有明月です!
月間ランキングと協奏闘技場お疲れ様でした。皆さんはどんな感じになりましたか?
自分は演目の報酬だけ少し回収して終わらせました。月間ランキングのために全国行きたかったので。

で、戦績なのですが‥‥
 
 

我ながらこれは結構調子が良かったのではないでしょうか?
協奏は全部0000でユニットを組んだのですが2勝できました!玉藻とピーターで1勝ずつ。
ピーターは兵士処理に夢中でドリームウィンド使うの忘れたり迂闊な動きでキル取られたりと今一つだったので、それらを埋め合わせるくらいに活躍してくれた味方のおかげですね。
玉藻は序盤で対面への殺意DSが連続でヒットしたのは良いものの、それで調子に乗って相手を狙い過ぎて手前拠点を先に折られてしまうミスをしてしまった。
その代わり、その後の奥拠点防衛はしっかりできていたと思います。動画もいずれ紹介したいですね。

───────────────

全国対戦はほぼずっと玉藻でした。キャスト別スコアランキングを走りたかったんです。
そしてこれがとても調子が良かった!
試合毎に見つけた反省点を次の試合ですぐに反映できたと思うし、DSも無駄撃ちしがちなものの描き方が上手くなったような気がします。
(とは言えほとんど味方の援護のおかげで攻め上がれたようなものですが)

 


そして月間ランキングで7位になりました!ナイスじゃ!
CRも21になりました。もっと勝ちたいので調子が良かった時の事を覚えて次に活かしたいです。

───────────────

そうそう、ワンダー部で様々なことを教えていただいているU.N.Owenさん‥‥だと思われる方と協奏でマッチングしてました。
ジュゼ使いのイメージでしたが今回はシャリスでしたね。
 


自分が殺意DSに夢中になってる間に兵士を着実に処理して手前拠点を折っていきました。
(この辺りは自分の反省点として覚えておこう)
ともあれ、対戦ありがとうございました!
更新日時:2021/12/01 20:03
(作成日時:2021/11/30 23:10)
コメント( 2 )
斗影
斗影
2021年12月1日 8時9分

ランキング7位おめでとうございます!!
協奏闘技場の方もお疲れ様でした!
自分は今回も見送りしました。
上達していつか参加します!

有明月
有明月
文筆
文筆
有明月
2021年12月1日 20時15分

> 斗影さん
お祝いのコメントありがとうございます!
協奏は演目コンプまで行かないくらいで止めちゃうのですが、今回は負けた試合でも良い所まで行けたものがあったので参加した甲斐があったと思ってます。
0000で参加している分、他のオペライベントよりは「負けて失うもの」を意識してないので気が楽なんですよね。

斗影
コメントするにはログインが必要です
シェア