1287

パピールについての個人的な印象について

by
綾華
綾華
久しぶりの投稿です。入国すらしてませんが生きてます。一応生存報告です。

本題に入る前に言っておきます。この記事の内容はあくまで自分個人がパピールというキャストに感じた印象です。パピールをメインキャストにしている、このキャストが好きな方の気を悪くしてしまうかもしれないことは承知です。その点については大変申し訳なく思ってます。ごめんなさい。




ここからが本題です。自分がこのゲームやりたくなくなったのはパピールが原因です。環境を壊すならまだ許せます。自分には出来ないけど、環境の隙間を見つけて打開力がある方なら覆せますから。

けれどパピールはゲームバランスそのものを壊してる印象でした。実際に使ってみた方の記事も読みました。印象は
変わらずむしろ萎えるだけでした。バランス面は壊したらあかんやろ、運営…

ついこの間他キャスト込みで色々と修正が入ったようで、それからのパピールについての記事も読みました。しかし、まだまだゲームバランス面においてあまり変わらないという印象です。せめて壊すのが環境くらいになるまで入国はおろか、ゲーセンへ足を運ぶこともなくなりそうです。

ビジュアルやCVが可愛らしいだけに色々残念でしかないです。
作成日時:2021/12/12 11:30
カテゴリ
雑談
コメント( 13 )
13件のコメントを全て表示する
フォルトゥナ
フォルトゥナ
2021年12月12日 20時16分

どもです(。・ω・)ノ
未だにパピコ触っておりません
強いのは分かってるんですけど慣れてしまうと他のF使った時痛い目見そうなのでもうしばらく様子見してます・・・

綾華
綾華
2021年12月12日 20時25分

フォルトゥナさん、コメントありがとうございます!

確かに強いキャストに触ってそれに慣れてきた時に他のキャストで痛い目見るんじゃないかとか、下方されて今までの動きが出来なくされてしまった時が怖いですよね💦

その強さ故に使うのをためらってしまうのもわかります…。

千石 寅
千石 寅
2021年12月26日 2時25分

ぶっ壊れ=ユーザーの民度が下がる(みんなこのキャラ使ってると思い込みができる、このキャラ以外論外)
これっていわゆるインフレの悪弊出てますよね.......
キャラは悪くないのになんかそう見えてしまいます

コメントするにはログインが必要です
シェア