848

フィフティーフィフティー

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき


今日はイベント期間ながら夜仕事が長引く気配しかしないので昼活のみ!

内訳
ドロシー(デイリー0勝1敗
ジュゼ2勝2敗
猫1勝0敗

ジュゼは本当に味方次第で自分は何も出来ていない日々…🥲
まぁこのままずるずる50勝まで行って解放されましょう。。

ところで今日、最初の一戦以降ずーーーーっと夢奈さんとマッチングしてたんですわ。

しかも一回も見方じゃなくずっと敵ww

何か因縁を感じる😨キノセイダ

ジュゼは結局近接ビルドに戻してみて、ふと意識してるのか…?と思ったのが

アタッカーやってる人って兵士処理気にせず(兵士弾は気にするとして)キャスト追いかけてんのかな?って事。

今日マリーに中央追い詰められてて、兵士やべえええって思って兵士優先させてたけど、これ先にキャス追っ払ってから兵士やった方がいんじゃね?と。

であるなら最初は兵士に目もくれずにキャスト優先して(キャスト狙って巻き込めたら兵士、みたいな)動いた方がいいんじゃないかという疑問が沸いた次第で。


遠方アタッカーの方々はそもそも兵士弾なんてあたらない位置からやってると思うので、
近接アタッカーやってる方、どうなんですか!?

自分の中では
キャストこかすor倒すor下がらせる→兵士処理
こういう動きが妥当と思い始めておりまする。
ご意見求む!


ジュゼ勝利カウンター
残り28勝
更新日時:2021/12/17 21:57
(作成日時:2021/12/17 14:58)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月18日 11時31分

確かに損失分考えたらそうなんですよねぇ。特に自軍ゲージ次第ってのもあると思いますし。
敵キャスト近くにいる状況でリッパー距離圏内で兵処理してると、SSで邪魔されて拠点破壊+キル取られるって結果にもなりえる(というかなった)からどうなのか〜な?と思いまして。

ゆーてPSの問題でカバーしろって場面でもありますね(白目)

夢奈
夢奈
2021年12月18日 12時52分

ひたすら敵でマッチング………嫌われたのかと思ったりしてた夢奈です(笑)
一度くらい味方マッチしたかった……。マッチありがとうございました

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月18日 14時12分

>夢奈さん
ホントこの日のマッチングは悪意すら感じましたねww
対ありです!

夢奈
コメントするにはログインが必要です
シェア