1155

歌いながらのジュゼ修行成果

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
本日の戦績!

の、前に。
平日にちょいちょい気づいた点の克服を模擬戦で改善してまして。
そして修行の成果がこれだああああああ!














内訳
ジュゼ 7勝3敗
猫(占星) 0勝1敗

昼から入国してジュゼ氏、まさかの4連勝!

惜しくも5連勝を逃してし待った…無念。


その後もちょいちょい勝てて、勝率7割😨帰り事故るんか…?

動画の反省点
ミクサの初期動向監視して森思いつくべし。
ドロー、確実に兵士に当てましょう。(列全体見て)
ステキャン精度を向上せよ。
レベル毎の射程を把握せよ。
右二人に襲われてるならそっちの救援優先…すべきかな?(フック倒したあたり

あとあるかな…何かあれば教えていただけると幸いです🙏


でも過去最高記録でしたね!

ここまででは無いけど、割と動きは安定して4戦中3回はいい結果が残せてまっす。
アドバイスいただいた方々ありがとうござました🙏
結局近接アタッカーなんだから近接ビルドで練習するが安定ですね。
スラスタービルドも楽しそうだけどね!

占星は間違えて行ってしまった😇今日は全国マラソンの予定だったのに…w
前回よりはマシなマッチングかなって気楽に考えてたら案外地獄マッチングでした😱



もう少しさ、ペン色とかさ…配慮してくれてもいいのよ?


ところで最近気付いたやっててことがもう一つありまして。
それがプレイ中無意識に歌ってるor替え歌作って歌ってる。って事。しかもほぼ毎試合。笑
割とゲーセン内うっさいので口遊んでる程度なら聞こえないキコエナーイなので。

先日はVS夢奈(連戦)さんだったんけど、今日はVSオニギシさんでした。







反省点
最序盤グッダグダ過ぎだろ(白目)無理しない。
煽りみたいな動きしない…(実際はSSどっちから来るかオロオロしてただけ)
ステキャンで近づくとき直線的過ぎる。改善。
ステキャンをモンハンの肉焼き要領で見ないでも出来る様に練習。
あとまだステップが遅い気がする。



必殺魔女バスター危なかった!!
オニギシさん追っかけてる時ずっと頭ん中でエアーマンが倒せない歌ってましたわ😇
ホンンンンット倒せない、逃げられる!!
これを研究してミラの逃亡術を盗むとします🤨
ドローが爆発した頃から「あー、そろそろ行かなきゃマズい」って思うもホンンンンット倒せない…w


以下今日歌ってた歌詞(バカ
馬鹿な行動(言動)見てみたい怖い物みたさな方は↓反転してくださいな。スマホだと何処か貼り付けないと見れないかも?そこまでしてみる価値無いよ!
エアーマンが倒せないの替え歌で
ミラベルさんが倒せない

気が付いたら同じ面ばかりプレイそしていつも同じミスで死ぬ
諦めずに近接ビルドで挑戦するけどすぐにhp(ライフ)無くなる
デビルキッスがあれば楽にハートゲージ貯まるけれど
何回やっても何回やっても
ミラベルさん倒せないよ
あの爆発(ドーンオブグロウ)何回やっても避けれない
後ろに回って打ち続けてもベールで直ぐに逃げられる
ステキャン連打試してみたけどそもそもステキャンできてない!
だから次は絶対勝つために僕はWS最後まで取っておく〜♪


いや、WS打てよバカか(その後撃ちました)

多分こんなことに脳内メモリ余分に使ってるから処理追いつかないんや…



最近ワンダー部の方とはマッチングしても敵対だらけなんですけど、SEGAさん???

途中サンダラさんとは味方でマッチングして、苦しい展開ながら勝ちぃ〜!

あの状況で耐えててホント凄いわ…😨


ワンダー部の人たちはみんな上手いなぁ〜って思いながらの一日でした。

ワンダー部の方ではない(と思う)のだけど



前から思ってたけどちょいちょい当たるこの方が上手い🤤
名前って出さない方がよかったかな😨あとで画像は消すかもしれません!

今日は満足したので撤退です!
ジュゼ、あと21勝。折り返した!!


PS. ライブラリからの動画DLはUSB使って保存すると150倍位早いぞ!!
追記
今使ってるビルド。

テンプレビルドまんまなのかな?
サラマンダーで遊びたい!ってなった時はヴェールと髪飾り交換してます☺️
更新日時:2021/12/19 17:53
(作成日時:2021/12/18 19:39)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 15 )
15件のコメントを全て表示する
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月19日 0時52分

>きょうさんコメントありがとうございます!
リンちゃんさん使ってた方ですね!いらっしゃいませ〜!
今日はたまたままぐれで調子が良かったって事にならないように精進します😇
中央相方がうまうまか、一人でも押し返せるかになっちゃうんですけどねw頑張ります💪

きょう
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月19日 0時53分

>華舞さん
ヒェ…アシェ頭巾はあかんのです…😵‍💫
明日はファイターやります!w

ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月19日 0時54分

>きょうさん
コメントにナンデ編集機能がないのかっ…!
こちらこそマッチングありがとうございました〜!また当たりましたらよろしくお願いします🤤

きょう
コメントするにはログインが必要です
シェア