1443

パピールのビルドについて

by
not_goyan
not_goyan
はじめまして。最近始めたプレイヤーです。
この度、パピールで初めてのCR20昇格試験を突破しました。

開幕2連敗からスタートして焦りましたがそこから3連勝でリカバリーできて良かったです。
キャストのキャラパワーに助けられてる感は大きいのですが、ここまで来れて嬉しいですね。

つぎに他キャラを触るか、まず銀筆に上げてしまうかは考えて見ようかと思っています。

ビルドに関しては現在宝来の小槌+、赤の学徒の書、餅喰らいの袈裟絹+、空から降る褒美の金貨、凍みる心カイを採用しています。

Lv2からカイの条件をフルで満たして序盤から強い構成を押し付けるのはかなり感触が良いのですが、餅喰らいの袈裟絹+と空から降る褒美の金貨はほかになんか良い選択肢あるかなあと思ってます。

餅の枠は以前大臼を採用していたのですが、渦の弱体化でだいぶ育てづらくなったと感じてしまいました。
餅はDS、チャージエクスプレスによる押し付けのためのMP補助の意味合いで採用しているのですが、若干採用理由がふんわりしているので何か他の選択肢があれば試してみたいな、と。

Lv6枠も押し付けのための機動力強化の意味合いで金貨を採用しています。千金を成す大樹も引けたら試してみたい、とは思っていますがこちらもそれ以外に何か候補があるかなあと悩んでいます。

シチュエーションに応じたビルド案も含めて色んな意見を貰えたら嬉しいです
作成日時:2021/12/19 20:20
コメント( 1 )
not_goyan
not_goyan
2021年12月31日 0時40分

>りょうさんがたさん
コメント気づくのが遅れました。ありがとうございます
確かに渦の生当てが狙いやすい対面次第で持つという事は考えても良いかもしれないですね。
マッチしたらよろしくお願いします!

コメントするにはログインが必要です
シェア