1013

任務遂行:完了

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
本日も戦績!



前半で一昨日からのスランプが全然抜けなくて、被弾撤退のオンパレード🤮
一瞬10連敗もあるか…?まで見えてた😵‍💫

おまけに通信エラーで弾かれるわ、100玉入らないホッパーエラー起こるわでホント踏んだり蹴ったりな前半だった😱
んで、休憩がてらなんなのこの原因は…と。


アクセル入れて兵士処理してゲージ貯めるってのが前に出る事誘発して、結果被弾してんじゃね?と思いましてスキル変更。



スタンダードなテンプレスキルセットに戻してみたら一気に改善が見られてそこからようやく勝ち星取れるようになった…よかった…。
正直アクセル外してもいいのかな?とまで思ったけど、折角だし奇襲型って事でジャムは外してみた。


途中ちまさんとマッチングしたりピクミンさんと対面対決したりとありまして(マッチングありがとうございました!)




あの因縁の超近接キャストも遂に昇格戦です…!
2勝してあって、あと3戦中1勝すれば無事に目標達成ですね😊


問題は放置民とスタンプ連打の煽り厨のやつ(サブカ3枚以上持ってるっぽい)と早々に諦めマンに当たらなければあるいは…って感じなのでなんともですけどね。

チャンスは3回あるのでなんとかなると信じたい。。

平日昼間に4on4当たれば行けると思う!





それはそうと!遂に大目標も達成ですよ!!




ジュゼが無事CR20になれたらつけます!
もしついてなかったら、コイツ留年したんか…と思ってください🙄

応援係卒業が見えてきたあああ!


なんかマックのポテトが品薄らしくて当面サイズがSサイズしか販売されなくなるらしいので今日の夜はマックに行く!
 
作成日時:2021/12/22 21:02
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 12 )
12件のコメントを全て表示する
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月23日 0時58分

>ちまさん
いつもここの人達とあんまり当たらないのに結構当たりましたねww
こっちこそ端レーン対面邪魔しにいけなくて申し訳ない😵‍💫
また当たりましたらよろしくお願いします😊

血祭ちま
夢奈
夢奈
2021年12月23日 6時18分

昇格試験ファイトです!
…僕もこの称号目指してみようかな………(シャリスとミラベル使用中)

ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月23日 13時25分

冬休み突入しちゃったのが怖いけど頑張ります💪
ジュゼで苦しもう🤢🤢

夢奈
コメントするにはログインが必要です
シェア