762

ワンダーランド納めウォーズ=セミ・ファイナル

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
自分、ミラベル向いてないっすわ(今更)

俺は明日もwlwやる気満々なので締めはまだ先です( ・∇・)

戦績!




1回だけデイリーでエピーヌで他はオールミラベル、マジで戦績悪すぎる😵‍💫

今回対面で当たったのが
フック(負) 
メロウ(勝)
パピ・フィー(中央勝)
ミラベル(大敗)
猫(大敗)
リン(勝)
ツクヨミ(勝)

レーン戦だけ見た場合の勝ち負けはこんな感じかな?
大敗は2折りされて、負けは1本でも折られたらそうしてますが…

ミラベル戦がマジで勝てなかった。
しいて敗因挙げるなら赤本抜いて他になんかいいビルドないかな?って試してた途中に当たっちゃったってのもあるけど、それ以上にこっちのドローは当たらず、あっちのドローはボコボコ当たってたってところ。

相手さんは童話集持ちだったってのもあるけど、なんなんだろうね。
描き初めのタイミングで硬直食らって避けられないってのもあるとは思う。

攻撃前後の運が絶望的にないなーってのがある。

色々試してみて今のところこのビルドが一番MP周りの事故がないかな?って感じですね。



包丁は何か考えた方がいいかもしれない。

とりあえずスピード不足に戻ったせいでスカーレットとか闇吉備津とかにタゲられたら迎撃できないとまず逃げられないし。
それと包丁の効果直どんなもんか見てないけど、再使用不可なら他の選択網考えてもいいかな?とも思う。
よく見るのだと荒縄とかなのかな。持ってないけど。

序盤MP考えるなら天の匙とかランタンもいいかもね。

当面の目標は如何に手前折られずにゲージとlv5目指せるか。
それと金筆目指し!この2つですね!


本日の動画



ミラベルのドローってカーブさせると加速する…?(今更)

反省会会場
本気で当たりすぎ。敵の攻撃にどうすれば当たらないかを考えないとこれ以上はもう無理。
秒折りされ過ぎ。
ナーゲルの存在忘れ過ぎ
場面状況だけで言えばデスフきた時にWS使うべきだったか。でも結果オーライ

フックの蜂の巣うざ過ぎ()


最近試合の勝ち負け結構どうでも良くて自分のレーンでちゃんと2折りできるかどうかの方が重要になりつつある。

ミラで2折り出来たことってそう言えば滅多になかった気がする💧



おまけ

ところで運営さん、これどっちが本当なんだい??

更新日時:2021/12/31 03:18
(作成日時:2021/12/30 23:18)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
sura0083
sura0083
2021年12月31日 18時59分

動画
これは試合終了後、ミラちゃんの服が穴だらけになってそうですね😨
そして氷鏡とはまた珍しい。これは伝説の、Lv5からオンバーと合わせて無限にDSうてるビルドですね。

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月31日 22時16分

>イキリさん
ですです😅マジで敵チームで当たりたくない人筆頭レベルですわ…w

イキリ陰キャ君
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月31日 22時19分

>suraさん
とんだイジメを食らったもんですわ()よくもまぁ死ななかったと褒めてやりたいところだぁ_(:3」z)_
そう、これもしや使えるのでは…?って思ったんですけど、なんか使いこなせてない感がすごかったですわw

コメントするにはログインが必要です
シェア