1064

スカーレット練習開始!【プレイ日記29日目】

by
夢奈
夢奈
ジュゼ勝てない…→スカーレット始めよう! な感じの夢奈です!
アドバイス、お願いします!

〈1/3,1/4のスカーレットの戦績〉(今回はスカーレット9割、他キャスト1割でお送りします)

1/3
4勝 6敗

1/4
1勝 3敗

となります。


〈現在のビルド〉


基本はこれです。というより、これ以外を試したことすらありません。
………改善点などあれば、コメントで教えてください


〈立ち回り〉

まったくわかってないです!(威張れることでもないです)
基本は開幕相手側の森に入り、相手キャストを後ろから攻撃する感じです。ただ、レベル1〜2の間に被弾(だいたいが兵士弾)しすぎて帰城する、結果キルできないということがよくあります。
また、自分から相手のSSやDSに当たりに行ってしまうこともあり、改善の仕方がわからない状況です。
調子がいいときは4キル0デス(最高記録)ですが、
調子が悪いときは0キル2デス(過去最低)という戦果のバラつきを小さくしたいなぁと思ったりしています。


〈2日間使ってみた感想〉
要約すると、
難しい!でも楽しい!
となります。
今まで使ってきたアタッカーは、ミクサとリトル・アリスです。ひたすらキャストキルを狙う夢奈には、対キャストようのスカーレットはあっているのかもしれません。(下手すぎるから合っていることはないと思いますが)

人に誇れるレベルのスカーレット使いになりたいとは言わない!足手まといにならないレベルにはなりたい!そのために
アドバイスお願いします!
作成日時:2022/01/04 16:44
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
夢奈
夢奈
2022年1月4日 18時6分

斗影さん
コメントありがとうございます
スカーレット…良いですね(同じく唐突)
豆帽入れてみます。そして、スカーレットに慣れる為に戯れます

Lv2まではちょっかい程度、Lv3から荒らしに行く…覚えました!ありがとうございます

斗影
sura0083
sura0083
2022年1月4日 18時32分

ウルフレイドはレベル3以降は切らさないことを目標にしましょう、火力に直結しますので(約40秒)。
 
基本は開幕相手側の森に入り、相手キャストを後ろから攻撃する感じ、その戦い方でいいと思います。
当然ステルスフードもかぶってミニマップで相手にバレないようにこっそり近づいて後ろからDSを当ててやるのがベターですね。
(正面から行くと、だいたい悲惨な結末になります。上下サンドイッチが基本になると思います)
 
基本的に味方はスカにレーナ―としての能力は全く期待してないと思うので
最初から最後までレーン戦に参加せず好きに動いていいのですが(最初から端レーンにダッシュする人もいますね)、
その分、ちゃんと結果を出さないと勝利するのが難しいキャストになってると思います。
ま、頑張って下さい。

夢奈
夢奈
夢奈
2022年1月4日 19時38分

sura0083さん
コメントありがとうございます
ウルフレイドは切らさない、正面からは行かない。
結果を出せるようがんばります!ありがとうございます

コメントするにはログインが必要です
シェア