959

脳筋野郎のワンダー日記 1月24日1戦目、2戦目(全9戦) 追記画像アップしました。

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
どうもみなさんこんにちは、イキリ陰キャ君です。諸事情により画像のほうはまた後程うpします。
 
ヴァイス、サンドリヨン、火遠理
vs
多々羅、大聖、吉備津彦

この時点から既に鬼畜マッチであることがお分かりいただけると自分は思います。
もともとレーナー適正の高い多々羅と対照的なヴァイス。味方Fが下がったとき有利なのはどちらか一目瞭然でしょう。
撤退厳禁の大聖に多々羅の夜叉王の庇護。さらに成長後はダメージ喰らわないからとめちゃくちゃ痛いドローをぶつけてくる。
森がなく裏取りからの奇襲も一筋縄ではいかない。
いくらヴァイスのラピッドでドロー火力を盛れるといっても貫通がついたりしなければきつい。
終盤にようやく押し込めてきたかと思いきや多々羅が錻喰らいをするせいで兵士は通らない。
結局吉備津ワンダーや大聖の断罪の天命によって右側拠点が貫通し破壊拠点数は2対3。

このマッチは無理な試合だったと思います。
切り替えていこうとしたのですが次のマッチでは開幕から中央にやってくるパピールにより試合が崩壊したので書くことはありません。

なんかネガティブになっちゃってるので気分悪くされた方がいたら申し訳ありません。

ではまた、イキリ陰キャ君でした。

 
更新日時:2022/01/26 10:15
(作成日時:2022/01/25 11:51)
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年1月25日 12時50分

>夢奈さん
もうここまでくるとプレイヤーの腕に相当な差がないと勝つのは無理だなぁとあきらめることにしました。あの協奏のように......。
>ピクミンさん
ホントに地獄でした。単純なS内での相性的にはヴァイスはまだましだったのかな?マリアンだったら行けそう。
>とりさん
鉄筆の方でしたし指示をあおぐチャットを打ったりしてまだ動こうとしていたのでこの場で言及するのも......と思ったのですがそれを免罪符にするような行動が今後見受けられるならブラックリスト入りかなw

夢奈
とり
sura0083
sura0083
2022年1月25日 17時2分

アタッカーがいないと大聖、邪道丸はイキイキし始めますからね。
ついでに吉備津、リンちゃん、マリーの裏取り組もイキイキし始めますね。止められるものがいない。
これはマッチングが悪い。
そして2vs2、3vs3マップでスカ・ヴァイスは本当きつい・・・。
昼間は少人数マッチしやすいので、昼間の間はあのマップで戦えるキャストを使ったほうがいいかも。
(キャスト乗り換えできるシステムがあればいいのにねこのゲーム)

イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年1月26日 8時52分

キル手段がないとキツイですね。それこそマリアンみたいなキャストじゃないとキルは難しいです。

sura0083
コメントするにはログインが必要です
シェア