前回投稿には盛り込めませんでしたが、前々回の投稿「メインPCで、ワンダー動くかも!?!?」で言った通りSSD(と、それを繋ぐためのSATAケーブル)を買いました。

合計1,700円。一応来月配信なんですよ?()
ちなみに両方の納期についてですがSSDは日曜日で指定してます。SATAケーブルの方が早く届くとかないよね?()
ていうか最近運送会社側の人手不足を感じることがあったんです。この前動画にしたWxBeacon2、結構めちゃくちゃな動き方してたんですよね。 そして最終的に自分で取りに行った。でも取りに行くのが一番人手的にはいいよね。
「コンビニ・営業所受け取りで値引き!」とかあったらいいのかもしれないですね。

WxBeacon2の動画はこちらから↓
編集頑張ったのにあんま伸びなくて泣いてます。ただ「WxBeacon2」で動画検索すると1番上に出てきた。

さて、そんなWxBeacon2の動画の伸びがよろしくなくて泣いている私ですがもう1つ泣く要素が。それは…

そうです。また連敗を積み重ねてしまいました()
これで5連敗達成。やったね!もうn回目だよ!()
リザルトドーンはしません。今回はまぁ…まぁ……みたいな感じなので貼らんでもないかなーと思っていましたが撮影のためにFirefox起動するのがめんどい()
コメ返しコーナーでも触れますけど、課題はだいたい今までのが続投(レベルアップ経過時間に関しては顕著化)。そこに加えて「ここ最近死にすぎじゃね?」ってのが追加されています。
課題の上乗せはせんでええって。ちなみにわいわいマッチでも何十戦とやってまだ8勝なのでこれも課題。
今日はだいぶ慣れてきた方だと思いますけどね。初めて全員人の試合で勝てたので()

P.S. コメ返しコーナーです。

自転車で行けるわけないやん。試しに調べてみましたが16時間ですよ16時間()

徒歩ルートに関しては探索不能ですからね。ヤバさがわかるでしょ?

やっぱ@岡山県倉敷市は田舎過ぎるんだよね。@大阪府くらいしないとダメなんだよ。
そうね。今のリンちゃんさんは比較的スピードを伸ばす方面のビルドです。
確かに足は延ばしてますよ。ただMP供給も重視したビルドになってるんですよ。
そこから変更することでスキルが使える回数が減る心配とかは大いにありますね。有識者さんリンちゃんさんのNowでYoungなBuild教えてください
連敗の要因として「新カードが悪さしてる説」。私は全然興味ないので知りませんが攻撃系統が多いらしいね。
そのせいでレベル4あたりから火力負けしてる可能性。これ有力説ですよ。
さっき新しい課題で「死にすぎでは?」というのをお話したと思いますが、攻撃に寄った新カードのせいとすると説明が付きます。
まぁどうせ実装直後だし暴れてるんでしょ。2,3週間後にはそろって下方修正行きでしょ?()
5時起きの23時寝は普通に生活リズムいい人やないかい。SOLiVE24時代に戻りたい()
ちなみにYouTubeのおすすめ流してたらSOLiVE24時代のめちゃおもろい動画を見つけました。
SOLiVE24時代は朝4時からこれです。当時はSOLiVE24を見るための専用PCソフト「ソラマド」なるものがあったわけですが、ソラマドでかけっぱなしにして寝落ちしても突然こんなん流れ出したら間違いなく飛び起きるわ()
ほんで「ウェザーニュースLiVE」が(中略)状態になってますやん。ちなみに「i」は小文字です。
ウェザーニュースLIVEではないので要注意。ウェザーニュースLiVEです。
ちなみに番組ロゴは ウェザーニュース L!VE 的な感じで「i」が逆になっています。
これはSOLiVE24の頃から一緒。上の動画にもSOLiVE24のロゴあるので注目してみてください。
最後の最後にYouTubeリンク直貼り。見てみましょう。

ぐっさんの挨拶について。ちなみにGoogle検索「ありゃした」もぐっさんの話がトップ。

しかもこの3つ多分全部同じ放送回じゃないですか?
ぐっさん本当に大人気ですね。





…皆さん最後まで読んでくれて、
ありゃした。
作成日時:2023/08/12 00:35
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年8月12日 17時58分

時速12キロの計算らしいので
時速20キロなら10時間くらいで行けます
https://youtu.be/kHLED7E_DU8
もっと速度上げたら早く着きますが…
 
 
毒りんごはMP回復速度一定時間ですが
星見はWRがあるとMP回復速度がずっとです
 
使わないのですか?
 
呪符:1位、魔女:2位、
星見:3位、靴:4位、
リン専用:7位
 
使わないのですか?
 
 
高山奈々さんのX❨旧Twitter❩の
山の日の所に山口さんが書かれてませんでした
 
………
………
………
 
ありゃした。

コメントするにはログインが必要です
シェア