1122

生存報告

by
U.N.Owen
U.N.Owen
お久しぶりです〜一応生きてるし、ちゃんとジュゼちゃんとイチャコラ…は出来てないかもだけど、デートしてます(゚ ▽ ゚)


これは、昨日超絶調子良かった時のリザルト。
6連勝とか超久々でした。

そして、この画像を見れば一目瞭然ですけど…いつの間にやらジュゼちゃんのCRが29に!!
もうちょっとでルビーに!!

…とか息巻いてて今日ボッコボコだったんですが。

いやぁ…ここまで長かった…ここからも長いけど。
何時になったらルビー行けるかなぁ…と思い悩む今日この頃。
そして、昇格戦で思い出すのは、ヴェール実装直前にCR20の昇格戦で悪戦苦闘し、迷走に迷走を重ねた上、体調にまで影響が出たトラウマ…

あの時はキングウルフ、プレジデン、サナ辺りでビルドがブレブレでしたけど、今回はちゃんと定まってるし、大丈夫なはず…
兎にも角にも頑張るしかないですね…

では、今日はこの辺で…

あ、基礎講座の方は、リアルがもう少し落ち着いたら再開しようかと思ってますので、もう暫くお待ちくださいませ。

それでは皆様、またいづれ、美しき童話の世界で。
皆様に良きワンダーランドライフを。
作成日時:2022/02/05 21:26
コメント( 1 )
ムコスタ
ムコスタ
2022年2月6日 6時20分

もうすぐ昇格戦おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙
マッチングされるとジュゼで端行かれて気が付かないうちに有利取ってて驚いた印象がよくあります笑

爪痕絶えなさそうですがデート頑張って下さい…( ˊᵕˋ ;)

U.N.Owen
コメントするにはログインが必要です
シェア