1203

久しぶりに。

by
U.N.Owen
U.N.Owen
皆さん、ほんっとーに、お久しぶりでございます。U.N.Owenです。

いやね、受験勉強も、入試も終わって、無事…ではないけど大学入学して、やっとこさ時間に余裕ができてきたんですよ。
…まぁ、ンなこと言うと受験勉強中にゲーセン行ってワンダーやってるわ、ワンダー部で長々と記事書いたりしてたわけですけども。
ともかく、リアルがひと段落したんで、こっちの活動もぼちぼち本腰入れてこうかなぁ、といったところです。

てなわけでまずは近況報告!!
ツイッターでつながってる方なんかはもう知ってると思いますけど、

無事!ジュゼEX昇格!!ルビー筆到達できました!!

2月の中頃かな。
いやもう、ほんと辛かった…って言うことになると思ってたんですけど。
昇格戦入ってからは一発ストレートで行けちゃいました…6連勝してたのかな?ものすっごい調子よかったですね…
だから、逆に昇格戦到達までのほうがつらかったですね…
だからアドバイス、ってほどのことでもないと思いますけど、調子いい日に多少無理してでもやったほうがうまく昇格できると思います。シャリス20昇格の時も、5連勝とかしてましたし。逆に、調子悪いのに「もう一戦…!」とかやると、まぁろくなことにならないので…(経験談)
アタッカーの立ち回りも、昇格戦も、引き際が肝心、ということで←

これからも、ジュゼメインで、上級者にもみくちゃにされながらも精進していきますので、ルビー以上の方々、マッチしたときはよろしくです。


とまぁ、今日のところはこれくらいで。
おいおい初心者向け基礎講座のほうも更新していきますので、気長に待っていただけると幸いです。待っている人がいるのかは知りませんが。

それでは皆様、良きワンダーランドライフを。
作成日時:2022/04/11 15:48
コメント( 2 )
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
2022年4月11日 17時19分

大学合格おめでとうございます!これからめっちゃ時間があるじゃないですか!羨ましい!

U.N.Owen
U.N.Owen
U.N.Owen
2022年4月11日 19時47分

ありがとうございますm(*_ _)m
ですよ〜木曜休みになったし。
とはいえ、100分かけて通学してるし、木曜以外は平日6時頃まで授業あるんで、平日はあんまり時間取れないんですけどねぇ

blood_VAISSMAN
コメントするにはログインが必要です
シェア