838

ピクミン日記帳17th これがスランプ…と、いうものですか…。

by
ピクミン
ピクミン
どうも、ピクミンです。

















いや~、今日はホントに落ち込みましたよ…。
5
スランプ…ですかねぇ…。












ま、
これで終われるわけないダルォォォォォォォォォ?!?!?!?!




と、負けず嫌いが発動。塾にいった後リベンジした結果…




7連敗ッ!………圧倒的敗北者ッ!………。






一応勝てたのでヨシ!(ちなみに現在勝率5割ジャスト…アブねぇ…。)
ここまで負けたの久しぶりだなぁ…(たぶん銅筆の時)
だが諦めねぇ…CR20にするまでは諦めねぇぞ…!





ちなみに一番よかった試合のリザルトを張っておきます。

吉備津相手に終盤まで手前拠点折られなかったのは嬉しい!
(最後は手前捨ててもゲージ勝ってるから他レーンの兵士を枯らしてた。)
味方も大事だが自分が耐える、あわよくば相手拠点を折るという気持ちが大事かな…。(自分の場合)
ちなみにビルドはほぼこれでいこうと思います。(結局テンプレに落ち着くという…。)







ps.僕ってやっぱ弱いな…。というのを痛感した日でした…。
更新日時:2022/02/08 23:07
(作成日時:2022/02/08 23:05)
カテゴリ
玉藻
コメント( 2 )
とり
とり
2022年2月8日 23時53分

マチありでした🦅
ピクミンさんを追い掛け回して
🦅自身のレーンは押され放題だったと言う🍗

ピクミン
ピクミン
2022年2月9日 0時51分

とりさん:まちありでした!
あれ…?そんな追いかけられてたっけ…?(SSの被弾回数を見ながら)

とり
コメントするにはログインが必要です
シェア