936

はじめて拠点を折ったよってはなし

by
コフィ
コフィ
こんにちは(・ω・)
最近ワンダー始めました。
最初は音ゲーのついでに1回無料ワンダーしてただけだったんですけどワンダーランドライブラリーの面白さに気付いて最近は毎回リプ購入して持ち帰ってます。
そしてそれを帰りの電車の中で眺める日々です。

タイトルに戻るんですけど、はじめて自分の力だけで拠点を折れました!めっちゃうれしい
試合最初は超長射程キャラのドローを全く避けれずドローも描けずボコボコに殴られるいつもの展開......かと思ったんですけどなんか今日は違ってそこそこ避けられまして、なんとかドローを描いてレベル2に到達、らいんふれあ解放。
そこから一進一退の攻防で互いに後1発当てれば撃破というところまで削りまして。
森から出てきた敵アタッカーに殺されました(´・ω・`)
中央の方が注意チャット打ってくれて了解押したのにも関わらず。敵アタッカーの初撃を偶然かわしたにも関わらず全く気付かず(後からライブラリー見て気付いた)。
完全にやらかしちゃいましたね。意地はらずに帰城しておけばよかった。はじめてキル取れそうで興奮してたのが原因ですね( ;∀;)
そのあと右レーンの方が煽る煽る。ってお前さん1番最初に折られとったやないかい。リプ見たけど横槍とかもなかったぞ。
ってな訳で今度はレベル5でもう1度勝負です。
お相手のエピーヌさんのワンダースキルから逃げ回ってこちらのターン、ほーりーぼるけーの!
敵小拠点まで突っ走ってふれいむきゃんどる!
こちら側に超有利な体制を敷いていざエピーヌさんとタイマン。奇跡的にらいんふれあが当たってダウン+ふれいむきゃんどるのリンクダメージでキル取ることが出来ました。
ついでに拠点もそのまま持っていけました。うれしいぞー!って事でこの試合含めて8連敗ですわ。
次また活躍できた時に投稿します。
作成日時:2022/02/09 12:20
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア