1064

デイリー始まりました!

by
斗影
斗影


どうも斗影です!

今日から始まったログインボーナス!早速貰いに行きました!

まだ仕事は落ち着かない&お財布が心許ない、という状況ですが頑張って全部貰える様に体を引き摺ってでも……!!
推しのスカーレットは勿論、パピールのボイスも欲しいですしね。あとフラグメント諸々も。

しかし、せっかくログインするからにはデイリーくらいは回したいと思うのが人情。
という訳で、その日のデイリーに合わせてロールを使おうと思ってます(思ってるだけ)



今日のデイリーはファイターだったため、久し振りに温羅を使いました(先日の感想でも温羅、という声がありましたので)

一試合は放置があったためノーカンとして、結果は三勝三敗。

久し振りに使うと楽しいのですが、全然立ち回りが出来てない感じですね。
ただまぁミラベルより使いやすくはあるかも(ミラベル持ってないですが)

それでですね、味方の援護もあって、奥拠点貫通をした試合もありました!

あと、温羅の場合手前であれ奥であれ、拠点を折ったあと「さて、どないしよ……」という事がよくあります。
足が遅いので帰城すると捲られそうだし、でも残りHPも微妙だし、と悩んでいたりします。




実は今日、自分の中である意味の快挙を遂げました。








試合自体は負けたんですけどね(*'ω'*)
あと大喰らいはMPなくて使えないです……MP管理相変わらずガバガバです。
 
作成日時:2022/02/14 20:52
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
血祭ちま
血祭ちま
2022年2月15日 3時28分

温羅で5キルって。。。。。
中央宣言して良いんじゃないですか?笑
斗影さんて赤いキャストが好きなんですね(*´Д`*)

斗影
斗影
斗影
2022年2月15日 7時48分

>ピクミンさん
放置もあったので負けてはいるんですがね(笑)
温羅は気合いと根性と読み合い(勘)です(*´∀`*)

斗影
斗影
2022年2月15日 7時58分

>ちまさん
対面と横槍をキルしてたらこんな事になりました(*´∀`*)
ただナイトメアのキルを横取りもしてしまったので反省(´・ω・`)
自分は赤色好きですね!スカーレットの衣装もオリジナルは一番好きです!
それなのに、今の温羅は青鬼になってます(*゚∀゚)(気分で色々変えます)

血祭ちま
コメントするにはログインが必要です
シェア