851

ぶっちゃけると日記投稿でアイテムほしいだけ()

by
董白さん!
董白さん!
わんだーらーん。

今回の内容はタイトルで全て語っています。

ダイヤペンなったらまた色々書きたいなと思ってるとはくさんです。
が、なかなか出かけるわけにも……なご時世。はう
駄文モリモリしてるのでお暇なら見てってくだし。

・アリミクのチャットとな?
2/15。アリスとミクサのチャット貰えるということで仕事終わりにピューっとログインのみ行きました。

そして何やら獲得だ!獲得だ!と沢山貰えるのでとりあえず画面タッチしつつアリスのチャット獲得画面だけパシャリとしてきた私です。

そしてマテリアル溜まったので……チェレを強化してきました。なぜかと言われたらそら…ね?w
ありがとうチェレ。

あ……えっとそういうことではなくですね?
私僧正坊強化してないんですよ。だからチェレでいいかなーって。それだけですよそれだけです。他意はありませんとも。ええ
ちょうど強化値5で特殊アップですよ!

・そろそろみんなオススメに出揃ったかな?と思うので
新アシストやら新ソウルオススメに出てますね。

以下浦島とはくさんのアシスト感想
裁きし者の童話集……ほむほむ。これは強そう。アリスにストレート攻撃盛る必要はなさそうだけど無いよりはいいかな。うん。
エリザ……えっ!?ヴァン・ヘルシングより早いんですか???というのが感想。
お互いに速さが加速するのでアタッカーをWSで追いかけるのはやめたほうが無難そう。
エリザビルドならトランク、閻魔服、童話集、真珠、金帽子、青帽子の中から2つ。WRは魔法服に異界杖でしょうか。
相方ピーターなら4でキル発動するように異界杖→千金にするのも楽しそうですね。
ってか童話集持ってるやん……とはくさん知らなかったヨ?

・もうすぐ30日か……


ログインして帰るとプレイ履歴残らないんですね…ほえー

と思ったとはくさんでした。
更新日時:2022/02/17 13:58
(作成日時:2022/02/17 13:54)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア