1017

アタッカーの大坏よく見かけるですね。私もリザーブに入れてみたよ。

by
董白さん!
董白さん!
わーんだーぁーらー!

特にどのキャストを意識してイメージしてるわけではないです。はい。

戦争してる中で平和(?)に戦争ゲームしてていいのだろうか?と思うけどやっぱ楽しいのでワンダーしてる私でした。

・アタッカーの大杯入りをよく見かけるですね
敵がしっかり経験値を拾う中でこちらが拾えないというのは少なからず差が出るというもの。
下手っぴな私はもう入れるしかないじゃない!!!おいアリス拾ってねぇじゃねーかテメーのせいでレベル遅れたやんけ!とか言われたくはないなぁ
という思考になり入れてきました。

柄杓金糸?そんなものはない
しかしですね?
この大杯入れるならリボンと入れ替えな訳ですよ。
そしたらリボン抜いていいかなとも思うのですよ。
リボン→ブリンクかコラプサーかな

・配信に誘われて
前からね「とーはくも配信しようぜ☆」と誘われてはいたのですが567の事もあり遠慮してたのですが聞けば愛知県来週月曜で解除するとのこと。
これは少ししてみたいなと思う所でありました。
とはくさんYou Tubeデビューが公開配信とか最初からぶっ込んでる気がするんだけど気のせいかな←

どうせやるならどんなのがいいか聞いてみた所

みんなフォローワーさん優しくてアリスたや配信になりました。
言い換えたらメインから逃げるなとも取れます。
でも一回はジュゼとミクサもやる予定でございます。
ジュゼに関してはもう放送事故にレベルになると思うから予め謝るわ。
そ~ゆー時に限って味方にフォローワーさん入ってくるんだよなー

配信の日付はまだ決まってませんが今からドキドキしてます。
作成日時:2022/03/15 23:23
カテゴリ
雑談
コメント( 2 )
店員@神埼蘭子P
文筆
文筆
店員@神埼蘭子P
2022年3月17日 10時19分

わーい、やったー!
楽しみ

董白さん!
董白さん!
董白さん!
2022年3月18日 23時3分

蘭子さん
ぇぇぇ!楽しみにされてる!?緊張しちゃう!

店員@神埼蘭子P
コメントするにはログインが必要です
シェア