1181

個人的な遮那のビルドのアレコレ

by
LOL
LOL
久しぶりのワンダー部投稿なので初投稿です、どうもLOLです。
遮那の中央・端ビルド構成メイン+αについて投稿しますけどあくまでダイヤ底辺の戯言と思って見てくれたらありがたいです。

・中央ビルド
個人的には二つくらいお勧めしたい

中央1個目

 
多分一般的なビルドだと思う、迷ったらとりあえずこれ

中央2個目

SS火力が(多分)一番高いビルド、相方ピタドロいると強いよその前に臼育てられなかったら意味ないけど

個人的には今あげた中央ビルドは2つオススメしますよ、なにか良いビルド案あれば教えて下さい。はい次は端ビルド

端1個目

とりあえず赤本と壊れた南瓜とタイフンフーン積んどけば何とかなる知らんけど、ジャックの所をカラートが良いってのもあるから個人差によると思う。どっちがいいかは人による。


端2個目

異端児ビルドとか言わない、個人的に一番安定してるビルド。多分てか1個目に上げた方がいいと思うんだ、でもほんと慣れたら強いから一回やってみて。責任は取らん。




・+α内容
Twitterで気になる点なにかあるって投稿したら2個ほど来たからできる限り答えたいと思う。


Q,遮那にされたら嫌なこと、アタッカーと比べて嫌な事(中央関係メインで回答)

A,対面に闇、猿、スカが来られたら嫌なんだ()。マジで泣く。こっち最低でもLv3(スキルの関係上)から動けるのにあっちLv1から自由に動けれるのなんだ???ワイが下手なだけだけどね、他にも上げたらキリが無いけどまぁ主としてはこれくらい?

Q,遮那のここ好きポイント教えて

A,スキルのセリフが全部良いんだ。みんな一回全部スキルマにして聴いてみようや、俺は聴かないけど



・作った後の完走の感想
とりあえず言い忘れたけどこれ備忘録的な投稿だから許して()、このキャスト環境的に若干キツイけどそれでも楽しいからぜひやってみてくれ。いやホントに。次回ミクサ虐めてから遮那の立ち回り的な物を投稿したいです、なんか感想的なコメください
作成日時:2022/03/21 00:37
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
パシュミナ
パシュミナ
2022年3月21日 14時5分

毒りんごは意外ですが、毒はサポーターさんの回復で補う感じです?

LOL
LOL
2022年3月21日 14時54分

パシュミナさんコメントありがとうございます!
毒林檎は早めにレーンを上げたいって理由とMPを確保したいって理由で入れてますね、かぐやが入れば抜くのもアリなんですけど基本的にはどのサポが来ても入れる感じですね。サポの回復で補うのはちょいとキツイかもしれないですね!

パシュミナ
パシュミナ
パシュミナ
2022年3月21日 18時9分

なるほど、返信ありがとうございますー。

LOL
コメントするにはログインが必要です
シェア