1031

コッペリアを中心に検証してきた Ver5.33-E

by
ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
俺たちは雰囲気でWLWをやっている。

【WLW】コッペリア検証 Ver5.33-E
動画みるの面倒な人用の記事。



以前は40体撃破でゲージMAXのところ、34体撃破でMAXでした。無意識にSS振ってたので33体でMAX
1列分ほど必要量が減ったから何かが変わるのかは知らんお。





このDS値でも1体目は普通に倒せてしまってガバガバですが、
わざと兵士を倒さない程度にDS威力を抑えてみた場合。わかっててアッフェが発動しない組み合わせにしてます。

20撃破+20hitでこの検証がきっちりあっていれば90%くらい回収になるので、
理論上は城列2回と拠点列1回を漏らさず撃破できたらMAXに回収できる……のか……?
『ハート残っていても次のゲージを溜めはじめられる』みたいな仕様なら活きると思うのですが。




AVIUTLくんの色調補正や透明度いじり、それにマウスで直感的に操作できるのほんま助かるで!!
情報量が多いですが、同じ兵士列相手に弾受けたときのダメージの違いとか
兵士弾によるゲージ回収量を調べました。薙刀+と併用したら裏取りでも
ローリスクでゲージ回収できるかもしれません。それがどうした。

せめてハート有り版の回転の消費MPがマシになればいいんですけども、
リスクも結構でかいのにMP40とかフックの突進見てから設定しろよ感ですね。



なんか画像でいろいろ。水銀党員なのでそれっぽいカラーください。
  おまけ:小刀・童話斬りのスキル攻撃ダウンが本当に50%も下がってるかお試し。
更新日時:2022/03/28 15:29
(作成日時:2022/03/28 15:24)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア