229

バニフレ型の俺はラインフレアをつまないわけ。

by
かさ
かさ
ということでバーニングフレアのロマン型が語るバーニングフレア型にラインフレアをつまない理由・・・それは森対決がめちゃくちゃきついからです。

ラインフレアとフレイムショットでは一手間変わるだけで、わりかし大惨事になりやすく、かといってバーニングフレアはライン上では撃ちにくい・・・つまり森の中でバトルになりやすくなります。

そこでラインフレアのラインを引いて敵に対処するような形にして・・・俺には無理なんだ・・・咄嗟にそれができねぇ・・・。

そうなると手早く使えるフレイムショット、バーニングフレア使うなら必須なヒートチャージ、そしてバーニングフレアの形が使いやすいという回答に。

ただ、他のバーニングフレア型は334のラインフレア入れたバーニングフレア型・・・やはりラインフレアの方が強いのか・・・?

ただ、俺が上記の型でやったら確実に事故りそう・・・。

334のラインフレア、バーニングフレア型の森対決の意見も聞きたい・・・。
作成日時:2022/04/26 19:24
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
かさ
かさ
4月26日 21時21分

森の角は意外とそれができないんですよ・・・。

夢奈
KAY
KAY
4月26日 23時6分

その型のミクサでずっとやってます。
森でタイマンしたら基本的に相手が格下でも呆気なく負けるので致命傷負う前に注意チャット出して森から出ますね。334スキル型のミクサは‘MPさえあれば’レーン上げスピードが極めて早いのでレーン戦に持ち込めれたりMPが少ない時は相手の遊撃より先に横槍入れれたりすればアドバンテージに繋がるかと…要は「相手にしたら負けww」

正に外道は褒め言葉と言った所でしょうか?ww

かさ
かさ
4月27日 4時25分

そんな感じですか、まあラインフレア型はあまりやらないかもしれません。

コメントするにはログインが必要です
シェア