998

スキル攻撃による連続攻撃 MP減少ミクサ編

by
かさ
かさ
フルアタック型におすすめなMP減少ビルド。

鬼頭領の大杯、紫の魔女の髪飾り、虹色芸術家の絵筆、受け継ぎし火種の燭台、マッチ売りのスピカ

長所:大杯の効果で経験値稼ぎとMP減少の切り替えがしやすい。

レベル4、レベル6でMP減少効果が増えるので、スキルを連続で放ちやすくなる。

短所:スキル攻撃力が大杯とスピカしかないので火力不足感がある。

青い羽のイヤリング+のスピード上昇を捨てているので足が遅い。

火力も含めたビルドはこちら。

鬼頭領の大杯、緑の語り部の扇、虹色芸術家の絵筆、受け継ぎし火種の燭台、クリスピーノの死神

長所:火力不足が語り部の扇によりなくなる。

また、スピードもクリスピーノの死神で充分に出る。

短所:キルを取れない時は激遅なので、ならべく2キルを取らないときつい。

速度上昇サポーターいないなら上記の方が速い。


いかがでしょうか?

基本MP完備がきついと思っているミクサ使いにおすすめです。

ただし、従来の火力を捨ててたりスピードを捨てたりしているので、いつもの献上品の大袋、紫の魔女の髪飾り、青い羽のイヤリング+、受け継ぎし火種の燭台、マッチ売りのスピカが強い人は強いですね。


それでは。
更新日時:2022/05/02 09:23
(作成日時:2022/05/02 09:21)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア