941

アーサーは不在のようですよ。

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき

たーらー( ゚д゚)らっ!


おはこんにちばんは、昨日から魔界村の住人です。

プレミアふぁみちきとなったのでワンダー部に再臨してみました^p^


ぶっちゃけシャリス自体29になるのに金上がってから2週間くらいですぐ行けたんですけど他も触ってみようかな?とかくっそ血迷ったことをやってたせいで結構なお時間経ちましたね。

最近ビルドがやたら固定化されて、ファイターは毒林檎シュワ型か窪姫新兵銃型ほぼ二択になってますね。
面白みに欠けるのでオリジナルビルドで楽しみましょ?月渡りのブーツとか一部界隈で流行ってますよ?😇

敵性存在認識(勝手にライバル視)してた方々がルビー上がったって噂を聞いたのと、シャリス以外ガチで向いてない感が凄まじかったんで入村してみました🙄


村って聞いてたんだけど、魔界村じゃねここ…?
出口は、ない!って言われちゃったし(実際昇格入村だから出口はない)




で、今日ようやく初勝利を背負われまくりでもぎ取れたので記念投稿、的な😗


序盤のラグがひでぇ!!!!

反省点

被ダメもう少し抑えましょう。

金から紅玉になって思ったのがマジで横槍が少ない。横槍来ても中央アタッカーがめっちゃ張り付いてきて1on2みたいなリンチ状況になることは今のところない!
中央も易々と離れられないんだろうなってのととある胃薬談では金帯の実力格差の影響もあるとかなんとか。

確かに…とは思う。
金筆帯でよく「横槍行ってる間に中央上げれる」とか聞いたけど、今だから言おう…ぶっちゃけ上げられてないぞ!!

中央アタッカーは横槍アタッカーに張り付くことをおすすめしたい。


あと1ミスで一気に崩壊する感が凄まじい…。
時々何とかなったりするけど大抵なんともならない😅

1ミスなんとかなったパターン



NICE押そうとしたらミスって帰城押してて全身鳥肌立ったわ()

アレキなジョーカーさんマジツヨですわ。怖っ。

途中手前折ってからあまりにシャリス悠久不慣れなせいで何しようかなーとか思ってチラッとミニマップ見たら中央折れそうやん?
殴りに行こうとするやん?

なんか上から悪鬼が走ってくるやん?()


その後のキルは事故です俺のせいじゃないです🙄
悠久ってみんな何してんだろうね?今度リプでも見てみよ。


石〜紅玉で見た場合のマッチングし出す時間、終わる時間が上がれば上がるほど拡充してく。
あとずっとそのレベル帯にいると井の中の蛙になると思った。

ホームのリプに珍しく銀帯があったから見てみたけど前は「この人ランク詐欺じゃねーか!!」って思ってた人も今となっては「あー、余裕そう」って思えるようになった気がする(気のせい)

どう考えてもランク詐欺な人は未だにいますけどね?ムからはじまってタで終わる人とか🙄

今後、もうシャリス以外はやりません!
遊戯祭とかは別だけどね!

ところでワン部のスマホからの編集使い勝手悪くなってません?
動画を後置きでリンク貼ろうとすると一番上に勝手に貼り付けやがるんですが??
  ソースコードいじって毎回編集せなあかんですかね…。

あとコメント返信は致しませんのでご了承くださいませ〜。


追記

忘れてた。
いつものやつ!

本日の戦績!!

 

勝率50%も久々やでぇ…(尚自レーン戦勝率…)
更新日時:2022/05/05 17:19
(作成日時:2022/05/05 17:05)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
sura0083
sura0083
2022年5月5日 18時45分

プレミア化おめでとうございます。
 
新兵銃、赤本、落窪で無理なくレベル3、1確とれるようになった今
伝説の5専用・・・「鏡写しの少女の魔杖」も採用圏内になってるんじゃないかなぁ🙄

ふぁみちき
ムコスタ
ムコスタ
2022年5月6日 0時13分

ムから始まりタで終わる胃薬…
一体何コス何某なんだ…!

ふぁみちき
夢奈
夢奈
2022年5月6日 12時52分

昇格おめでとうございます〜
ランク詐欺は犯罪ですよ?

ふぁみちき
コメントするにはログインが必要です
シェア