895

逆だよ!!!色々と

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
しづきモバイル、3連戦。

アミパラならもう1戦できたんだろうなぁ…

という訳で、じゃあなぜ3戦しかできないセガ倉に行ったのか?と言うと、
単純に台が全然空かんかった。
まず到着時点で私を含めてワンダー2人待ち。いつからこんな大人気ゲーになってたんですか?
前の人は着いてすぐくらいにゲーム開始できてたんですが、私はと言うと50分ほど待っても台が空かず。
もはや午後6時の壁に阻まれて入国できなくなる可能性があったのでやむなく移動、という訳。

さて、試合の話に参ります。今日のToday's PickUP(こっちが正式表記らしい)は色々逆だったこの2戦。まずはコチラから。

もうお分かりでしょ?アリス逆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
味方に来てもただ心強いだけ。に来なくちゃ意味がない。
それが私のモットーです。

さて、次の試合。この試合はシャリスですがちゃんと敵にいますよ。何が逆か皆さんで推理してみてください。

ヒントはロール上起こっても仕方はない逆ポイントです。

正解発表に参りましょう。ピンと来た方大正解(しらんけど)、レーン逆ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です。

それにしても最近全く踏まれなくなりましたよね。(3/27のは例外として)
前回の遊戯祭ではWS回復という武器を手に確固たる殺意を持って2度踏みに来たアリスがいたって話しを(過剰表現)したと思いますが、下手したらあれがラストなんじゃないか?ってレベルで踏まれてない。

おい当時の俺よ、アリスWSから逃げる「力」が欲しいか…
ならば「トリセツ」だ…アリスから逃れるためのあれこれを纏めて「トリセツ」を作れ…
そうすればきっとお主は最強の「トリセツパワー」を手にすることができるじゃろう…ふぉっふぉっふぉっ。

P.S.ちなみにスタンプ2個しか取れなかったです。いや少ねぇよ。
更新日時:2022/05/09 04:53
(作成日時:2022/05/08 23:45)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア