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苦手な対面

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フォルトゥナ
フォルトゥナ
ところでみなさんリン対面きつくないですか(唐突)
私は誰使ってもきついですね!!!!(大声)
あの機動力に使い勝手いいSSと兵士が一瞬で焦土と化すスキルってなんなんですか!!

と、そんな感じな私が必死に頑張って奥まで折られながらもみんなで勝利した試合がこちら

いやぁ・・・酷いね!!
終始敵のペースで辛いったらありゃしない
オマケに半裸の侍も来るからたまったもんじゃない

途中からアリースが助けてくれたけどそれも虚しく奥まで折られるプリンセス

ほんとどーしようねぇ!!!

まぁ自分が強くなるしかないのかな👍
血反吐を吐きながらリンちゃんに恨みつらみを込めながら戦い抜くとしますかぁ!!

あ、これこうした方がいいとかあったら教えてください。喜んで宙を舞います

それでは👋
作成日時:2022/05/16 22:55
コメント( 2 )
とり
とり
5月17日 11時57分

普通にレーン戦は優勢じゃないですか(白目)
 
強いて挙げるなら
・所々で兵士処理が疎かになっている
例えば残り5:07のところのDS、これを兵士に当ててないだけで
起き上がりに兵士処理を強制されられ、ダウンしています。
(更に言うとその次にベギアデゼーレするならDS振って無敵を強制終了しなくても良かったのでは…?)
 
・闇に接近戦を挑みすぎ
向こうはサンドが攻撃を振るのを待っています。
回避して硬直を刺したいですから🐤
場合によっては距離を取って回避に専念や無視して兵士処理をしたほうが良かったりします。
特に残り0:50の場面が最悪で、起き上がり無敵を利用して上に見えている兵士を処理するチャンスは十分あったのに
下をウロウロしている闇を追いかけてSSしたために全てがパーになっています。(これが奥拠点が折れた原因で負け筋になりえました)
詰みの時はわざわざ相手を構うことはなく、逆に無敵時間を使って奥に進んで兵士処理DSをすると拠点に兵士が流れるまでの時間を稼げますよ🐧
 
あとはウィッシュしてMP無くなってDS出来なくなってるやつ、
これも経験ですね…😂(経験者🍗は語る)

フォルトゥナ
フォルトゥナ
5月17日 12時40分

優勢・・・なのか・・・?これで・・・!?
その急に兵処理下手になるのほんと悪い癖でどうにかしないと・・・焦ってはならん・・・
闇の対処は無視しときゃよかったって動画作ってる時に思いました
上行って闇も上に釣っておけばまだ奥おられなかったのかもしらない・・・

ウイッシュの件はMP管理下手くそなので練習します😇

とり
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