290

反省会会場

by
ふぁみちき
ふぁみちき


どうも、ルビー最弱ファイターです。


今日はいつもと違う反省会をします。

題して、「相手視点から見た自分を見つめる会」

いっつもスナッチ解禁までがしんどくて押されに押されて耐えられない。
解消するにはどうしようかと。


 

対面Fさんは、自分がルビー上がってからプレイした3日のうち2日間、それぞれ数回ずつ当たってる方で一番対面率の高い方。

動画に前の試合では2分20秒位で奥拠点まで吹き飛ばされた恐ろしいお方()

ダイア帯の方はどんな動きしてるんかなーと、見ていきましょう。

・MSの差→この槍使ってる人がやったら多い。確かに厄介なMSだなぁって思ってる。使える気が微塵もしない。
・ビルドの差→よくあるビルド。スキルは違いなし。


初動の差→なし。2連DSはシャリス特有というか最早性と言っていいと思う。(厳密には差があった)

その後外側から前に出てSS撃ち合い同時ダウン。あんまり差はない…?

ただ、この時点で相手は2兵士残ってラインに差が既に出てる…。

対策→2連ドローで1列きっちり倒し切るべし。

その後、2列同時排除と対面を下がらせる攻撃…

兵士の足止めの差が大きいように見える…?

レベル4までの大きな差としてはこれな気がする。

相手にドロー入れつつ、兵士の足止め。


レーン一列倒すことを最優先せずに相手を前に出させないように牽制しつつ向かってくる兵士を足止めする攻撃。

明日はこれを意識してみよう。


ただ、スナッチ解禁されてからは負けてねーですもん!!!
自分で言うのもなんだけど、歩き避けホント上手くなったなぁ(自分で言うな)

ただし後ろに下がりすぎ。ビビりすぎ。確かに死なないこと優先させてはいるけど、それにしても下がりすぎ。
あとシャリスのWS中完全耐性持ってるのわかってんだろっていう…(その時は頭からすっぽ抜けてた)

相手が1番プレイヤーで指示出せる立場の差も結構大きな差だなぁって最近思う。
4番プレイヤーな自分が指示とかだせる訳がねぇ…w救援求むも言いづらい🤮
ジュゼ見えた時死を覚悟したよね🙄


味方の差で勝てたなって感じの試合でしたね。相手の3、4番は…最後試合捨ててないか…?

逆にうちの味方々、強い…!ルカの方もWSシャリスの時来てくれててホント助かったし。

感謝感謝ですわ〜!(リンちゃんさん誕生日おめでとう!)

しばらくは反省会と実行で色々身につけていきましょね。
更新日時:2022/05/19 00:40
(作成日時:2022/05/19 00:32)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
とり
とり
5月19日 1時45分

長々と書いてあれなのでド直球に1行で言っちゃうと、
こちらが兵士処理してなくて自滅してる形っぽいです…

ふぁみちき
ふぁみちき
5月21日 12時4分

言うべきかどうか迷いましたが、非常に不快に感じたので言っておきます。
アドバイス(?)や添削は特に求めてません。

とり
とり
5月22日 0時0分

以後控えます、申し訳無い…

コメントするにはログインが必要です
シェア