1049

初めての10連勝はルカでした。

by
gami/so
文筆
文筆
gami/so
こんばんは、gami/soです。


久々に時間が取れたので、昨日一昨日でガッツリワンダーをやってきました。

昨日はふぁみちきさん主催のフレマもあり、調子が冴え渡ってました。

その中でいくつか成果を上げることができたので、少しずつ記事にしようと思います(ゆっくり書く時間が取れないので)


今回は1番嬉しかったことから。



ルカ、10連勝達成しました!!!


初めての10連勝称号を手に入れました。

嬉しさと達成感がすごいです。

フィーは9連勝、ウィキッドは8連勝で止まってしまったことがあるので、最後はヒヤヒヤしながら試合をしてました。



10連勝を決めた試合はあまりにも地味すぎたので、連勝途中の試合の動画をどうぞ


10連勝したやつの立ち回りとは思えませんね。

びっくり乱用しすぎ、森を取らない。

何も学ばねえなこいつは?


具体的に反省点を書くと

・残り5分41秒でピーターと闇がいないので森を取れば良かった。

・残り4分38秒の横槍はレイン⇨強化SSで絶対よかった。びっくり使うMPがあまりにも勿体無い。

・残り2分40秒もレインで良かった。足止めできてミクサWSでトドメを刺せた。

・残り1分43秒でエンドルフィンかけ直す必要なくね?

自分よりも味方のリンちゃんが上手かった試合でした。



フレマの後ということもあり、調子自体は冴え渡ってました。

中央に行けば盤面を広く見ることができ、劣勢のところをすぐに叩くようにし

端に行けば妲己やミクサ相手にも奥拠点を貫通し、その上3キルまで取る。

ここで取れなかったら一生取れない気持ちで戦ってました。



ビルドですが、最近はWR枠に絵筆を採用しています。

射程上昇と消費MPカットという、ヴェールとWR専用の良いところを組み合わせたような使い勝手の良いアシストです。



短いですが今回はここで締めます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
作成日時:2022/05/23 22:25
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ピクミン
ピクミン
2022年5月24日 11時49分

10連勝おめでとうございます!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
すごいヤンキー択で笑ってましたw(自分も人のこと言えんがな!)
めっちゃつえぇなぁ…。

gami/so
文筆
文筆
gami/so
2022年5月24日 22時46分

Kurukuruさん
ありがとうございます!
5連勝までは実力さえあれば取れますが、10連勝は運も大きく関わってきますからね・・・。変な味方ひかなくて本当に良かったです。

アシェの兵士処理速度が遅いことは全然頭に入れてませんでした。。。
兵士処理のスピードによって横槍にいくかどうかを決めることは新たに視野に入れておきます。
普段は体力が3分の1になったら帰城するようにしていますが、WS使って回復できないかな?と考えていました。
素直に帰って最後の一押しにWS吐けば良かったですね・・・。危なかったです。

お褒めいただき光栄です。
もう少しファイターやサポーターを触ってからルビーに上がろうと思っています。
それにしてもルビーにもまだそのような人がいるんですね・・・。まあメテオ積んでる人も一定数いますからね。
森を取るタイミングを毎回逃してしまっているのが自分の悪い癖なので、そこは改善しようと思います。

gami/so
文筆
文筆
gami/so
2022年5月24日 22時47分

ピクミンさん
ありがとうございます!( ✌︎'ω')✌︎
そして大体外れているという始末。だめだこりゃ。
ファイター使うとクソ雑魚ナメクジになるので、まだまだ精進します。

ピクミン
コメントするにはログインが必要です
シェア