615

ひとくぎり。

by
わ
あ〜〜!!!

上がっちゃいました。
コレちょっとパターンが見辛くn────



ともあれ、金筆帯でご一緒させていただいた皆様に深い感謝を。基礎的な部分を固めるいい修行だったと思います。修了する前に上がっちゃった感が否めないけど。そこそこに頑張っていこうと思います。ありがとうございました。
 
さて、ここで一旦CMです。

夏が近づくこのシーズン。
夏休みを待ち侘びるお子様の夏を最高にしてくれる、
 “喋る!光る!鳴る!DX魔神の剛腕ランプ” の紹介です。
200万色に光るランプに手を翳すだけの簡単操作!劇中再現モードでは、ボタンを押すとジーンがしゃべるぞ!!
 「欲張り過ぎたか……。」
 電話番号はこちらから!(虚空を指差すプレゼンター)
 オペレーターの数を増やしてお待ちしております!!


[次回予告]
かくして、魑魅魍魎と戦友蔓延る金筆帯に別れを告げ、足を踏み入れるは煌びやかな宝石の輝き満ちる新世界。
新たな仲間、新たな脅威。EXの世界で、見覚えのある古き知り合いたちと共に、戦いは新たな熱を帯びていく。
世界がその色を変えるとき、その目に映るのは────

次回、WiWlW(ワビノマインワンダーランドウォーズ)-紅の章-
第一話「拡大ってなんスか??」
で また逢おう。
更新日時:2022/06/04 21:51
(作成日時:2022/06/04 21:49)
コメント( 3 )
さんだら
さんだら
2022年6月5日 4時41分

初めまして!サンダラと申します。先日はオニギシさんフレマでご一緒させていただきありがとうございました。
ルビーおめでとうございます!パースのかかった写真の撮り方がなんだかかっこいいですね!

わ
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2022年6月5日 14時32分

どうも、祝いの気持ちです。祝いの気持ちそのものです。
昇格おめでとうございます!今まで祝って貰う側ばかりだったので、こうやってお祝いできるのを嬉しく思います。頑張って追いかけますのでまた遊んで下さい!

わ
わ
2022年6月5日 16時42分

>>さんだらさん
ありがとうございます!映り込みが怖くて斜めから撮るのがクセになってる所はあるんですが、今回は照明がペン先にかかって偶然いい感じになってしまいました ちょっと気に入っています

>>祝いの気持ちさん
いざ祝われる立場になると存外気恥ずかしいものですね!
金筆帯では敵マッチが多かったですが、ルビーの大地でお会いしたなら是非とも肩を並べて戦いたいものです ゆるりと待っていますね

オニギシ
コメントするにはログインが必要です
シェア