しづきモバイル、死ぬ。

しかも全国は捨てゲー負けです。

というわけで、2戦ともピックアップ。まずは全国の方から。

アリス敵にいたよ!!!やったね!!!!!()
WSアリスが森からいらっしゃいしてきたけどアリスのトリセツがあればそんな急襲でも踏まれないんですね。私がアリスに踏まれるのを期待している層がいるとしたらごめんなさいです。
まぁでも極論言えばわざと踏まれるのはいくらでもできるんですよ。自然な感じで踏まれるのってすごく難しい。
ちなみに捨てゲーしたのはパピさんでございやす。捨てゲー野郎がいたらこうしたらいいんじゃないか?というのをちょっと思いついちゃったので貼っときます。

ちなみにPowerPointで1時間かけずに作った一品。意外といいんじゃね?って自画自賛してます。
ていうかPowerPoint便利だよね。何でも作れちゃうよ。

さて、協奏です。リンちゃんさん使いました。

負けた!!!!!あとコッペ強かった!!!!!!!!!!以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P.S. もはや無敵とでも言えそうなアリスのトリセツを持った私が今踏まれる方法ってあるんだろうか?いや物理的に逃げれなくならないと無理じゃね???
作成日時:2022/07/11 01:40
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア