847

アリスーーー!!!!!

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
生 き て ま す 。

というのが、
朝起きたら…
画像
ちょうど4時だったり…
あとは、
画像
5時すら回ってたり…

いやなんで毎日メンテするんだよ.NETさーーん!!

ってな感じで3日くらい空気になってましたが元から1いいねしかつかないことも多々あったし前から空気か。

さーて、3日はキモティー事がありました。これはダブルキルに見せかけた連携プレイ。 味方のシグルとお互いに1キルずつ取ってます。
ちなみにこの日は勝ちました。リザルトはこちら。

我ながらWSのタイミング上手い!って言いたくなる。
あとフルバージョンの動画もあります。ぜひ見てね☆

そして4日の分が問題なんだ。リンちゃんさん使うと本当に何か起きる率高いね。
とりあえずリザルト見てくれ。

えー、今から衝撃の事実を発表します。
今日の2デス、

どっちもアリスなんですーー!!!

いやなんか今日のアリスめっちゃ横槍来たんよ()
横槍ってか森からこっそり攻撃してきた感じなんだけど。

うんすいません本音言いますどうせファイターだし何もないやろって油断してました()
森からWSアリス出てきたときはびっくりしたというかなんというか…言葉で表すのは微妙に難しい感情になったね。森の出入り口から近かったのもあってか久しぶりに踏まれたよ。
まぁやられっぱなしでも無かったよ。今日はシュアバルツが初めて輝いた日でした。森からボムバル2連チャンでも怯まないシュアバルツさん流石っすわ…

P.S. Q&A形式でまとめる【よくあるお問い合わせ】
Q.小さいと思って油断したでしょー!
A.どうせファイターだし何も起きないと思ってたしアリス雑魚とすら思ってましたはい
作成日時:2022/08/04 23:55
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア