952

もはや試験を始めることすらできなくなっちったよ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
しづきモバイル、不調続きすぎてもはや怖い。

試験に上がることすらままならない状況です。

というわけで、昔より明らかに不調が目立つようになりました。なんでだ???
まぁ目星はついてますよ。ビルドが違うんでしょうね。
自分が持ってるカード全見せは労力がやばいのでまた今度。
カード不足というどうしようもない問題とにらめっこしてるのでなかなか難しい。
あとは普段クレジット使わずに引くからなぁ。金欠マジでどうにかなんねぇかなぁ…

P.S.  このままだとランクダウンの危機も!?なんとかしなければいけないこの現状。
作成日時:2022/07/11 23:41
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年7月12日 3時46分

『新兵銃❨5位❩』
『大杯❨2位❩』
『絵筆❨1位❩』
『専用6❨6位❩』
『親愛チェネレントラ❨ランク外❩』
 
ソウルを
『スピカ❨2位❩』
に戻してはどうですか?
 
『新兵銃❨5位❩』→
『紫の魔女の髪飾り❨4位❩』
にすればスピードが上がります
❨MSは『絶対』に
妨害に変更して下さい❩

MoonNightCherry
MoonNightCherry
2022年7月12日 12時59分

序盤のレベル差が凄いですね…敵のレベルが4になる辺りでこちらがレベル2に到達している所を見ると、厳しい戦いであった事が伺えます。

アシストカードの選択や重なりも大事ではありますが、一度自分の立ち回りを振り返るのはどうでしょうか?今回だと対面のサポーターは投擲ドローを使用するので、なるべく兵士と重ならないように動くなど、やれる事がまだまだあるかも。

有明月
とり
とり
2022年7月12日 15時34分

チェネレントラにしたら死ななくはなったけど…って感じですか🤔うーん
でも死んでないのは朗報ですね🎉百年を維持できてるんで開幕以外の火力は何とかなると思いますよ🐧
メンバー的に恐らく端だと思いますけど、
自レーンがどういう負け方をしたかは気になるところです。
今回の場合だと奥拠点まで兵士を流されていないなら頑張った部類なので
アシストは様子見で良いかと。相手の手前を折れたならなお良し。
 
マリアンに序盤(Lv1〜2)で押されて🎪を折られるケースだった場合、
多分しづきさんが兵士と重なって戦ってた状態だと思うので
味方兵士から離れて森前の広場寄りに立ち位置を変えるといいですよ🐧
(広場のど真ん中まで行っちゃうと他レーンの敵に突っつかれるので、敵兵士の横1体分空けた位置に移動してDSで兵士ごとマリアンをなぎ倒し、兵士が居ない間はしこたまトゲボールをぶつけるイメージで……😘)
その代わり他の敵アタッカーに背中を突っつかれないように、
マリアンの攻撃が来てない間は敵アタッカーが中央や反対側のレーンに居るか探しておく必要がある点に注意がいります🐧
ふと見た瞬間に「画面内に見えてたり、右上のミニマップに映ってなかったらもうヤバいから味方兵士横まで下がる」で大丈夫。
敵がロビンの場合はやめておきましょう、必ず仕留められるので😢
 
さて、アシストについては現状優先度高いのはエリザですね…見つけたら確実に拾いたいですねぇ。
そうすれば銃をええ感じのSRに変えればバランスが整うのですが…

有明月
コメントするにはログインが必要です
シェア