845

衛生兵になり支援兵になり兵士のお供になり天敵に…【夢奈の日記42日目】

by
夢奈
夢奈
今日のフレマが楽しみで夜も眠れた夢奈です。最近はマイクラの画面を見ていると酔っちゃうのでプレイできないのが悩みだったりします。

【称号増えてた】

なんとな〜くワンダーネットの称号ページ見てたら
……結局僕は何なんだろう?
あと、いつ獲得したかわからない称号が

「目指せ落城!」はまぁいいとして、

「壊し屋」なにそれ?

Ver2.0以降、戦闘で「破壊王!」を獲得した


いつ手に入れた?
僕の使用キャスト…拠点を積極的に殴る武士なんていないよなぁ……誰と取った?
とモヤモヤしてます。

【ヴァイス使ってみた!】

スカーレットのCR16になったので、アナザーキャストであるヴァイスを使ってみました。
ビルドはこちら

ビルドの改善点など教えて下さい!

[使用した感想]
思ったより射程が長いなぁというのが第一印象
「ラピッドブラスト」を切らさないようにしなきゃいけないと気づき少し焦りました。兵士処理はなかなかできないので(初心者だし)相手を上手く撹乱できるように練習…練習だぁ!

【フレマだぁ!】
募集記事
夢奈主催のフレマ参加者を募集したとき、2日で8人集まりました!参加希望出してくださりありがとうございました!

…なんとなく書き始めたはいいものの終わりも見当たらないのでここで終わり。ヴァイスのビルドとか立ち回りとか教えてもらえると嬉しい夢奈です。
更新日時:2022/07/24 10:49
(作成日時:2022/07/24 10:45)
コメント( 2 )
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年7月24日 10時56分

長くなりそうだし画像も使いたいからDMで!
できるだけ説明する!

夢奈
夢奈
夢奈
2022年7月24日 11時22分

イキリ陰キャ君さん
やった!ありがとう!DM行く!

イキリ陰キャ君
コメントするにはログインが必要です
シェア