938

続いてしまった虹箱中身の割合調査

by
タノ
タノ
前回の投稿から、はや1年が経過しようとしています。
まぁ今シーズン自体は開幕から既に1年以上経過してるんですけど。

今回アプデにより冒険譚褒賞内容に調整が入ったと言う事で。
以前1000箱の検証結果を纏めてくれた怖い人が今回もやってくれるのかと思ったら、
見事に自分によろしくされました。うーん、クマった。

★怖い人の検証まとめ記事はこちら★
・需要皆無 虹箱中身検証(一部グロ注意)
https://wonder-club.jp/posts/154780
・需要皆無 バージョンアップによる冒険譚箱報酬の排出関連
https://wonder-club.jp/posts/160939

いつも検証お疲れ様です。 m( _ _ )m

さて今回、開店から早々に褒賞の赤箱からでもSRが出たとの報告が上がっていました。
なんで平日の月曜から冒険ランカーが4人も確認に走ってるんですかね…
と言うことで、そっちも調べざるを得なくなりました。

【調査条件】
・みんなで決戦 第三幕
・新兵のステータス、スキルは強化上限
 各種カスタマイズアイテムも全て排出済(一応暫定)

通常(赤箱)褒賞でn=100を超えた所で調査終了としています。
虹箱の母数は、それまでに出た分です。
カウントミスのガバを若干含みます。
あくまで自分が調べた結果です。上振れ下振れは知りません。
カード名はだいぶ短縮してます。

それでも良いよって方は続きをどうぞ。


【通常褒賞の結果】 n=101



【豪華(虹箱)褒賞の結果】 n=226



【それぞれの割合】


赤箱でも虹箱と遜色ないくらいの中身になった模様。
これまで赤箱を調べた事は(自分が知る限りは)ないので、細かい変化はわかりません。
「虹箱はどう変わったの?」って人は冒頭のリンク先と睨めっこして下さい。

今日は不本意ながらも、久々に長時間モチベを維持したまま決戦ソロをブン回せました。
このような機会を与えてくれた怖い人さん、ありがとうございます?
起きて、ワンダー満喫して、買い物して、帰宅してからこの記事書いて
ざんねん!!わたしの きゅうじつは これで おわってしまった!!  
ランキング集計もはよ終われ
更新日時:2022/07/25 19:54
(作成日時:2022/07/25 19:52)
コメント( 1 )
gasha
gasha
2022年7月26日 10時29分

検証お疲れ様です。
参考にさせていただきます!m(_ _)m

タノ
コメントするにはログインが必要です
シェア