228

不本意ながらだけどもワンダーランドウォーズの筆を置くほうがいいかもしれません。

by
董白さん!
董白さん!
わんだーらーん。

こんばんは。いつもの挨拶もそこそこに本題ですね。

・不本意ながら筆を置く方がいいかも?
ワンダーしてると頭痛くなってフラフラして少し疲れて気持ち悪くなるとはくさんです。

正直一日連続した15戦が持ちません…連続した戦闘は10戦が限度かな……
で少し考えてみたのですけどもワンダーしてて少しフラフラして少し頭痛なって疲れて気持ち悪くなるのは「画面酔い」かもしれません…と。

一日で20戦30戦戦える人達はわたしからすると凄いです。
それで半分勝ててたりするととはくさんわんだふる!って思います。

私は2セットくらいするとお風呂で軽くのぼせた?ような感じになります。
そこから続けて4戦すると少し気持ち悪くなってしまいます。

筐体にも貼ってあるようにプレイ中気持ち悪くなったり体調が悪くなる人はプレイしないでね(要約、確かこんな感じ)とある事から、とはくさん不本意ながら筆を置く方がいいかなと思っています……

正直少し気持ち悪くなってからの方が調子上がるのですが筐体の注意書きにあるようにそれは駄目なことなのだとも思います。

時間を開けて一日2セット位なら多分大丈夫なんだろうけども………
うーむ……なんとも。

・具体的にどこが負担になってるのか
そう。これを減らせば継続戦闘できるはずなのです。なのですが、これがわからず。
体感で画面の移動をしたときに少し疲れる感じがする?ので多分これがわたしからすると負担なんだろうなと……
となると画面動かさないように戦闘するべきなのでしょうね…

ですが動かせば敵の情報が見える以上やらざるを得ないんですよね。

なのでこれをしないでプレイするのは難しいかなぁ……と。思ってるとはくさんです


あとがき

たまには考えてみたら普通の事だけどルビー帯で気がついてない人が多そう?な事を文筆つけてる以上は投げてみようかな?と思っています

中央アタッカーの割り振りから見る折られたら負けになる拠点と折られてもいい拠点について

というタイトル(草案)でw
簡単に言えばシステム面の話ですね…その上でアタッカーはどう動くのが丸いのか?をとはくさんなりに考えてみたって感じデス。
ファイターさんやサポーターさんも早い時間で折られたら負けが近づき、折ったら勝ちが近づくので逆横するのか無理をしてでも守る方がいいのか?が見えてくると思います。
もちろんこれにはアタッカー側の理解が必要そうですけどね。

一月掛かりそうだぁ…

とはくさん一対一上手くないから勝つために書きたくないなぁ……
更新日時:2022/08/01 19:19
(作成日時:2022/08/01 19:15)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア