813

🍀全米が泣いた★10連敗中!!!

by
さんだら
さんだら
皆さんこんにちは!さんだらです!

最近はピーター一筋で修行していますが、
なかなか難しいです。

▼最近の戦績。ピーター中心で使い始めた8/1より
10連敗以上していますね(たぶん正確には12か13連敗しました)。


5連勝、10連勝を挙げる人はたくさんいますが、
10連敗を挙げる人はあまりいないのでカミングアウトしてみました!
自分そういう部分のメンタルは強いのか、そこまで気にならないタイプみたいですね。

★もし最近始めた方で「全然勝てないよ・・・」「変なスタンプチャットたくさん押されて怖いよ・・・」と
心が折れそうな人がいたら、同レベル、もしくはもっとヒドイ戦績の人間もここにいるので大丈夫です笑
という意味で共有しておきます。気にしないで頑張っていきましょう!
★何か困っていることあればここで聞いてみると、きっと誰かが答えてくれます。

(ただ、ここでお見かけする方々もたくさんマッチングしましたが、味方の方は申し訳ありませんでした!)

♪悪いとは思っています。

************************
そんな中でも、昨日・今日ぐらいから少しずつ自分で納得できる動きができるようになってきて、
ほんの僅かですが戦績も上向いてきました。

<ピーター君に関して自分の反省>
■いわゆるサポーターの兵士一掃スキルがないため、丁寧な兵士処理が必要。

■自分はDSが後ろに抜けてしまっていたため、意識してイメージより少し前で曲げるようにしたら兵士列に当たるようになりました。

■HP回復があまりないのがなかなかきつい

■インプレスゼーレがあまり使いこなせていない。
押されているときに使うことが多いからか、範囲が狭く結局兵士にダメージを喰らってしまう。
なるべくエアウォークで兵士列飛び越えながら使うようにしていますが、なかなか難しいですね。

■中央で手一杯で端にパフを渡しに行けていない

■ビルド・リザーブはこんな感じです。
いまだにRの夢銃が出てこないのですが、その枠に色爪を入れたら安定するようになりました。
カイは今の入国CPで少しずつ上げています。



皆様引き続きよい夏を!
作成日時:2022/08/06 20:18
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
さんだら
さんだら
2022年8月7日 7時24分

オニギシさん ありがとうございます!ほんとに全俺が泣きますよね。新しいキャストを使うと、今まで相手として対面していたそのキャストが中でどういうことを考えていたのかがわかるようになるので、最終的には元のキャストにもシナジーがあるはずと思っています。成長曲線の停滞期という点では、シレネ氏もいったんCR28に落ちたあと一気に登ったので、停滞期の後に爆発期が来ると信じています。ありがとうございます!

オニギシ
Kurukuru
Kurukuru
2022年8月7日 18時30分

10連敗はロビンで経験しましたね…。CR28→26に落ちたときは何かの冗談かと思いましたが、その後は順調に勝ちを重ねてEXになれましたので、さんだらさんも踏ん張り時かと思います。
ちょっとお節介ですが、2度ゼーレが使える手拭い型ピーターも強いですよ。
勝てない時は型が合っていない可能性もあるので、気分転換に別の型を使うのもありだと思います。

さんだら
さんだら
さんだら
2022年8月8日 7時18分

Kurukuruさん ありがとうございます!Kurukuruさんにも10連敗があったんですね。恥ずかしながら、手拭いは全く知りませんでした。マスタースキル2回使えるアシストなんてあるんですね。早速リザーブに入れたので次回試してみます。アドバイスくださりありがとうございます!

コメントするにはログインが必要です
シェア