などと言うものを貰った。

そんなに買ったっけ??シラネ🙄


今日の戦績。



ボロッカス。

んで、帰ろうと思ったものの今なら上マッチおるで?って話をツイッターで受けに受け、追加の1セットやって…



この様に。


内訳が
シャリス10戦4勝
マリー5戦2勝
アリス3戦1敗

もうアタッカーは無理よりの無理です。
びっくりは当たらないし、WSは逃げられるし中央アタッカーはやりたくない!!

端ならまだ手前折れたりするからまぁ…()



まぁマリーとアリスはいいんですよ。
問題はシャリス。

やっぱり対面パピールとかメロウみたいな暴力の化身みたいな連中は無理よ。
パピは1発ドロー当たったらそのまま追ドローで確殺、メロウはランタンホーキンスでドローが爆速。

奥拠点まで行けたけどシャットダウンで全員スタンで波で全部流されるし()



ぶっちゃけ今日はそこじゃない!

今日は対面で珍しくシャリスに3回当たったのですよ!

その一人目のシャリスから技を盗んだ🤤

そう言うドローもあるんだなぁと。


実際使ってみるとびっくりするくらい相手がボコボコドローにあたるようになった☺️


二人目のシャリスはex9。いや、もう始まる前から勝てる気がしない。

開始2分20秒で奥拠点折られた。あんなん無理よ。録画し忘れたのが痛い…。


相手が使うと強いのに自分が使うと弱いってwlw7不思議の1つだと思うのね🫠



今日は休みだったんでやや長時間、でもって動画二本。





100本目記念。
ファイターがお互い対面ダイアだし、これあかんやつや…って。思ってました(実際あかんかった)

回避した先にドローがついてくる病気とレベル3までに死ぬ不治の病は健在…()


ただ中央アタッカー二人がつよつよで助けられまくりで助かった(構文感)

今後の為のメモ
WSの出し惜しみはしない。
手前であろうが使うときには使う。
奥拠点目前だろうが命優先、帰る時は帰る。
頭のおかしいファイター(脳筋)にはゲージ優勢なら下がりつつ兵士押し留めて時間切れ狙う。
アタッカー来てくれたら殲滅任せてレーン上げる。
相手が緊急回避で隙晒したらウィクバドローチャンス。
チャット間違えない(重要)

最後のよろしくチャットはマジで…態度悪すぎだろww




こちらも不治の病は健在()
この病はどうしたら治るんや。
帰れよって話だけど、そんな高頻度に帰ってたら奥拠点秒で落ちるし…。

けどこっちはやり返せたと思う。
ただ、最近奥拠点折って時間がある状況がなすぎたせいで何すればいいんだ状態になってるのは言うまでもない😇そして鬼こち後下手くそ過ぎて笑える…。

ホント、奥折ってからってなにすればいいんだろ…。指示してくれないかにゃー?すればいいのか。

こんな機会は今後そうそう無いでしょうがね。



おまけ

全然知ってる人と当たらない!

やっと当たったと思っても!!



違う、君じゃない!結構お久しぶりね?
 
作成日時:2022/08/06 23:12
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 1 )
さんだら
さんだら
2022年8月7日 7時29分

自分のホームは録画機がないのであまりカウント増えませんが、この前「ムービーディレクター」という1000円称号?をもらい、こんな称号あるんだー!とびっくりしました。

ふぁみちき
コメントするにはログインが必要です
シェア