907

舞踏会、こんなに疲れるもんだっけ?

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
皆さんこんにちは、イキリ陰キャ君です!
まずは配信来てくださった方々ありがとうございました!

序盤の雑音、爆音に注意してください!


きっといける…!




今朝…………

よっしゃあ!!!ルーク童貞卒業だぁ!!!

途中ブチ切れたりもしていましたが最終的にここまで来れて良かったです!

さて今週からは本気でルビー目指していこうと思います。 
そして晴れてルビーになれたら次は舞踏会クイーン目指してみます。

修羅の道でしょうけれど頑張っていきます。

それでは、また!
更新日時:2022/08/15 11:53
(作成日時:2022/08/15 11:20)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
湾田 乱
湾田 乱
2022年8月15日 21時33分

ルークおめでとうございます。なんとなく個人的な感想なんですけど舞闘会でルークが取れるならルビーは簡単にいけるとおもいます。実はルビー上がって最初に突入したのがアレキダイヤ混じりの拡大マッチでめちゃくちゃビビってたんですが、今回の舞闘会で普通に揉まれながらも闘えてルークになれたことで度胸がついたと言うか場慣れしたと言うか、気負わずやれるようになりました。ルビーマッチで会える事を楽しみにしています。

イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年8月15日 21時50分

ピクミンさん
頑張ろう!でも自分の方がCR低いからなぁ…さきに行かれちゃいそうだなぁ…

ピクミン
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年8月15日 21時52分

乱さん
ありがとうございます!
自分に実力があるとは言いませんが1番足を引っ張っているのは金銭面かなぁ…なんて笑
マッチできる日を楽しみにしていてください!来月中にはいきます!

コメントするにはログインが必要です
シェア