854

お願いします。助けてください

by
KARIN
文筆
文筆
KARIN
大変申し訳ないのですが、中央アタッカー様は横槍されている味方様を助けてあげてください(´;ω;`)


この画像見る通り帰城しまくってます。
4回も撤退含めてお城にお戻りさせていただきます。なかなかないですよ…(4〜5回ほど横槍もらいました、援護1回もなかったです)

互いの端レーン上がってて中央も均衡してはいたのに、遊撃さんが援護くれずに遅れてくるし、注意チャット飛ばしてくるのはいいんですけど「気をつけてねー」で済ませるのやめてください…
こっちは挟まれて殺られる未来しかないのに援護来ないで中央もあげられてないし…。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

このゲーム1人欠けるだけできついんですよ?
犠牲になって貰おう感覚やめて頂いてよろしいでしょうか?
挟まれて自衛ができない私も私で悪いかもですが、横槍で私やられちゃったんですから「ごめん」チャットくらい頂いてもよろしいでしょうか?こっちが悪いみたいじゃないですかc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


という愚痴でした✨(*’ω’*)
自分は金になってからほぼレーン戦を毎回勝っているのですが、最近中央やら刹那やら押されまくりで悲しくなったんで綴ってしまいました…
不快にさせたら申し訳ないです…。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
更新日時:2022/08/30 20:17
(作成日時:2022/08/30 20:00)
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
KARIN
文筆
文筆
KARIN
2022年8月30日 23時55分

suraさん
ゲームあるあるですね…けどちょっと悲しくなっちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
kijukさん
悠久でした。味方Aさんが中央いること多かったです。刹那も行ってはいましたがキルしてる気配もないし逆に返り討ちにされてました…レーン下がろうと思ってももう後ろにいたので下がるにも下がれずやられちゃいました…もう少し私も周り見れるようします…。゚(゚´ω`゚)゚。

sura0083
ジンスペンサー
ジンスペンサー
2022年9月4日 11時3分

エルルカンで端レーンに行ったときに自レーンが上がってて中央が拮抗してるなら、むしろ端から中央に横槍入れて中央レーンを助けてあげるのも一興ですね
アルペジオは角度の付け方次第で端レーンから中央レーンまで飛ばせるので、奇襲には最適です

KARIN
KARIN
文筆
文筆
KARIN
2022年9月4日 19時7分

ジンスペンサーさん
手前とって帰ろうと思ったら自軍の森からもう横槍来てたり(注意チャットなし)、まだ横槍捌くのに慣れてませんでした…
よくちょっかいは出しには行くのですが今回はほんとに無理でした…
アルペジオ角度に関してはまだまだ至らぬ点ばかりですのでもっと精進致します…!
アドバイスありがとうございます(´;ω;`)

コメントするにはログインが必要です
シェア